21世紀人になるために

宇宙の方々の仲間に入るには「想念観察」は必須条件です!!

チャネラーなりたて、なりかけ講座

チャネラなりたてなりかけ講

 

N) 現在、チャネリングが始まり、又はチャネリングと思われる現象が起

こっている人達に対して、メッセージ又は、アドバイスがあればどうぞ。

 

注意事項 1. (回答プレア)

 

ハテナの効果が出始めています。自分自身で様々なメッセージや指導を受

けている人達が出てきています。

 

まず初めに注意して欲しい事は、無用に様々な意識体との接触を求めない

事です。特に我々の場合、その人間の意識の状態を見ていますので、ひっ

きりなしに様々なメッセージや情報を与える事はしません。

 

我々の姿勢としては、その人の進化の度合いに見合ったチャネリングを行なうという事です。例えば、ここを突破すれば又一段進化する、一皮むける・・・ といった場合ですね。

 

想念観察も実はチャネリングなのです。これにある程度熟達したと判断される場合に、我々はその人の意識にアクセスします。時期が来たという事ですね、

 

アストラルの世界には様々な意識が住んでいます。皆さんを進化させよう、助けようと考えている意識ばかりではありません。

 

この場合の判断は皆さんの現実世界と同様に考えて貰えば良いと思います。

様々な人達がいるでしょう?

 

自己信頼が確立されていない内にチャネリングが始まってしまうと、別な

意味での精神病のような状態になってしまうのです。内容に不審な点を少

しでも感じたらセンター (FUJI日本)にその内容の照会を行なっても良い

でしょう。

 

どう考えても今自分の学習している学んでいる教義とは違う・・・

と感じた場合です。後は試しですね。その人間の分離思考、エゴ意識の除

去が必要と感じた場合、徹底的におだてます。貴方が一番とか晴らしい

とかですね。

 

・・・自分の現実と照らし合わせて、本当にそんなに素睛らしい人間なのか? ・・・・常に、言われている事と自分の現実を突き合わせて考えて下さい。冷静に見るという事です。

 

意識体世界の法則として、その人の求めている言葉、情報を与えるという、少し恐い決まりがありますか・・・あとは、何故チャネリングが始まったのか? という疑問を常に持つ事です。

 

我々が求めているのは、その能力が何も特殊なものではなく、21世紀に向けて誰もが普通に駆使していく能力である事、呼吸するように当たり前の能力という事です。誰にでも“出来るんだよ”と伝えて欲しいという事です。仲間を増やして下さい。・・・これが奉仕です。

 

チャネリングが始まったからといって有頂天にならずに・・・淡々として

いて下さい。意識の進化には飛び級はありません。一つの自分に対するプ

レゼントと考えて下さい。我々はさらなる進化を求めているという事です。

 

注意事項  2. 

チャネリングは最初の内はハテナの下で行なって下さい。

 

ハテナは我々プレアデス人と皆さんとの友情の証です。ハテナは防御の他

あらゆる機能を備えています。その人の進化の度合いに応じて無限に変化

します。

 

ハテナを友人と考えて下さい。親友とは厳しい言葉を投げ掛けてくれる人をいいます。必要な場合は我々は愛をもって、皆さんに接します。

黄門様はすこし極端ですが・・・(コラッ・・・黄門)

 

注意事項  3.  

我々の表現の特徴として、それが絶対とか、正しいとかいった表現はしません。受手の選択なのですから、このような表現が出てきた場合は、他の宇宙存在、ネガティブ意識体の可能性を考えて下さい。

少しでもおかしいと感じたら、電話を切るように通信を断つ事です。

 

 

* * 残念な話をご報告します。読者のHさんとNさん(共に女性)がネガティブ存在達にコントロールされてしまいました。その人の言動、声のトーン、言葉の間合いを注意深く観察すると判りますが、巧妙ですので、一見では殆ど気づくことが難しいでしょう。

 

しかし、話の内容はかなり奇妙なことを口走ります。例えばHさんNさんの友人はHさんNさんから・・・の儀式を受けなければ命が危ないとか・・・この儀式を受けてくれなければ、自分達の命も危険にさらされるから受けてくれ・・・とか、半分脅迫じみたことを言われました。

 

その事実について、FUJI日本が当人に問い正すと「全くそんな話はした事が無い」とケロリとしています。

 

しかし、声のーン言葉の間合いなど、コントロールされる以前の彼女のものではありませんでした。(コントロールされているので、を付いている事にも気付かない。マヒ状態。記憶をカットされている時もある。

この記事を読んでも、本人は自分達の事とは気付かないでしう。)

 

 

アメリカ辺りでは日常茶飯時に起きているようですが、FUJI日本の身近で

起きるとは残念です。尤も彼女逹は今年初め頃縁づいた方達ですが、想念

観察などはあまり真剣には行っていなかったのではないか思われます。

 

又創造(自分自身)に対する認識も、殆ど皆無だったかも知れません。

 

「コントロールする場合、彼らの目的に取って使いやすい人間、その波長

(コント□ール波長)に適応しやすい人間を選びます。Hさんは治療家で客も多く影響力がある為、狙われたようですとは、プレアさんが説明してくれました。

 

この様な場合、慌てず落ち着いて、常に自己の中心にいて対処せよ! ! ・・・(クリエ)・・・との事です。(貴方の中心はどこにありますか?)

 

自分の中心を明確にしておかないと魔手が伸びるのです。フラフラしてい

る家出人にはヤクザの誘いが来るように。

 

支配、強制、命令、断定傾向のチャネリングならば、キッパリと拒否する

ことをお勧めしたいです。何故なら、創造もその様な事を人間に強要致し

ませんから。

 

又、もししつっこいネガティブな気分や奇妙な内容のチリングに襲われたりしたら、ハテナの下で瞑想したり、ハテナに助けを求めて下さい。又は編集部に電話を下さっても結構です。

 

これから更にいろいろな出来事、情報が氾濫するということですので、

一人で悩まずに、皆で力付けあって、無事、21世紀を迎えましょう!