21世紀人になるために

宇宙の方々の仲間に入るには「想念観察」は必須条件です!!

チャネル通信 時間の壁

 

時間の壁

P=プレア(セ厶ヤーゼの妹)

 

P  今日わ!新エーナグループです。皆さんと一緒にこれから新たな

進化のステップに入りたいと思います。今この時に、私達プレアデス人の

声に耳を傾けてくれた皆さんに心からの感謝を表明致します。私はプレア、

プレアデス人の女性科学者です。これからよろしくお願いいたします。

 

今、貴方は何をしていますか?タバコを吸っていますか? 本を読んで

いますか? テレビを見ていますか?・・・時計の針を見て下さい。次の

瞬間、貴方は何を予定しているでしょうか? ・・・こう考えてみて下さい。

 

----- 時間が自分に向かって流れてくるのか? 時間の川を泳いでいるの

か? 泳いでいるとすれば、どちらの方向だろう? 時間に逆らっている

のか? 時間に流されているのか?

 

実は、時間とは巧妙な檻なのです。

 

時間を考えることによって、貴方逹は過去と未来、原因と結果という因果

の法則に支配されています。このような考え方では自分の人生はうまくい

かない・・・ 今一体何が起こっているのか? 何とかしたい。

 

だが未来を考えると不安でしかたない。・・・このような葛藤を繰り返す内に貴方は混乱し、次第に無気力になっていきます。つまり一本の直線上を行ったり来たりしている。

 

 

 

 

よく人は言います。そんなものは時間の無駄だ・・・そして貴方もそう考

えます。その通りだ!確かにその通りだ! ・・・こんな事をしていては

いけない、私達は進まねば! ・・・ですが、誰がそんなことを言ったので

すか? どこの哲学者でしょうか? 学者でしょうか? 学校の先生でし

ょうか? 貴方の両親ですか?

 

処世術の本ですか? 貴方の国の首相ですか? よく検証して下さい。・・・

 

時間が過ぎ去っていくことを否定している訳ではありません。

 

この考え方、理論は殆どが他からの受け売りのはずです。知らず知らず

の内に時間の檻に閉じ込められているのです。これに地球上の平均寿命が

8 0年であるという事実を加味すれば、ほぼ完璧なマインドコントロール

になります。

 

この様にして様々の制限が貴方を縛り付けています。思考を妨げ、それ以

上の可能性があるという考えから方を遠ざけています。

 

自分は無力だ、世問の法則には逆らえない、長いものには巻かれるしかな

・・・多くの人々がこの種の制限から苦悩を創造し、病気になり、

医療産業を助けています。病気とは肉体からの信号なのですよ。

 

真実と貴方の思考が分離している程、ひどい症状を引き起こします。病気になるには、実は大変な努力が必要なのです。判りますか?

 

私達が今迄のメッセージで貴方逹を馬鹿にしたリけなしたりしたのは、怒

りや恐怖の振動によって貴方の意識を共振させ、種々の制限の枠の外に出

したいとの図からでした。

 

わざわざ宇宙船を飛ばして、貴方逹に否定的なことを言いに来た訳ではありません。怒りとか恐怖と言ったものは触媒に使うのがよいでしょう。

 

それに投資し続けない限りは、毒を含む思考も良いものです。毒も少量であれば人体を助ける働きをするのと同じことで、要は適量を間違えなければ良いのです。

 

つの方法を提案します。

 

休日、一、時計を外して行動してみましょう。

 

どれ位、不安になるか試してみて下さい。休ごとにやってみましょう。

時間もエネルギーですから、貴方の意識次第でどのようにでもコントロー

ル出来るのですよ・・・ただそれが可能であると誰も教えてくれなかった

のです。

 

貴方の時間は貴方が創造します。良い実験結果を待っています。