21世紀人になるために

宇宙の方々の仲間に入るには「想念観察」は必須条件です!!

チャネル通信 混乱と恐怖の情報について

 

混乱と恐怖の情報につい

 

N=ハヤト  AI =エイダ

 

N  又混乱する情報を手に入れてしまいました。

理解出来るような出来ないような・・・しかし、この情報が自分のに入

ることは、何かあらかじめ計画されていたような気がします。余りにもす

いすいと事が運びました。

 

発行日は知らないにも拘らず、そのは書店に行った私の前に存在していました。内なる自分はその情報を既に受け取り私を導いたのでしょうか? ・・・あ、今音が聞こえました。内なる音です。

余り価値判断せずに柳に風で行こう。

 

吹き抜ける風が何時も優しいものであることを願って、私を取り囲む非物

質界の皆さん、私は皆さんの援助と励ましを必要としています。私を導い

て下さい。お願いします。

 

今日の質問は今読み終えた本のメッセージについてです。

 

はどなたですか?・・・もしもしもし・・・はい、どなたですか?

 

AI エイダと言います。

 

N  プレアデスの方ですか?

 

AI はい。

 

N 女性の方ですね。

 

AI ええ、一応外見は女性です。

 

N  日読み終えた本のメッセージに関して、私自身混乱と恐怖心を少し

感じています。貴方逹は未来から來たことになっていますが、現在のプレ

アデスの人々ではないのですか?

 

AI 現在の地球の時問と同時に存在するプレアデスからもメンバーが来て

います。未来からの呼び掛けに応じて、私逹も此処にいます。

 

ですから皆同じプレアデスの意識体という事になります。貴方逹は時問の制限の枠に閉じ込められている為に、混乱しているのですね。

 

もしも時間と言うものが無ければ、様々な現実が同時に存在し混合してし

まいますね、私達は時間の枠の外に出る方法を知っているのです。そして

未来から過去にやってくることは、それは創造の意志に適うことであれば

許されることです。

 

未来の宇宙は数多くの文明が崩壊の危機にさらされています。時間のガー

ディアンの許可もいります。地球のSFであるような、憎い相手を消し去

る為に過去に行って相手の親を殺す・・・これをやろうと思えば出来るので

す。

 

ただそれでは宇宙の秩序が無くなってしまいますので管理人がいるの

です。それ程未来の状況は無機的という事です。

 

この本のメッセージは貴方逹の記憶を呼び覚ます様にデザインされていま

す。いわば点火プラグの様なものです。一つ一つの物語、章が12のチ

クラに呼応しています。

 

このメッセージを熟読し何回も読み返すことによって、貴方の意識を振動させているのです。やがてごく単純な答えが出て、その答えが肉体化された時に急激な進化が始まります。FUJI日本のメッセージにしても、いろいろな角度から何度も読み返すと、単純な答えが出てくるようになっています。百読して下さい。

 

体感実践理解肉体化進化(変化)の順です。それを呼吸するのと

同じくらい当たり前のことになる迄、繰り返すのです。そして現象化が始

まります。

 

貴方の意図の通りにどの様にもなります。それを信ずることです。論理的

な頭脳が妨害してます。その頭脳の葛藤が恐怖を造りだすのです。安心

して下さぃ。

 

N  話は変わりますが、私にアクセスしてくる意識体は女性の方が多

に思うのですが、これは何故ですか?

 

AI 貴方の感情の使方が女性そのものだからです。貴方の場合、感情が

前面に来て、それからその翻訳を始める訳ですね。怒ったりする時は大抵

の男性と変わらなのですが、普段の思考でもその傾向があります。

 

ですからアクセスしやすのですね。貴方が自然の変化に対して鋭のもこれが原因です。つも感情を開ます。私達でもこれがなかなか出来なのでユニークな観察対象になってます。

 

感情を直ぐ外に出すことと、感情を開るとうことは必ずしもイコールではありません。出すことをこらえる時に多くの地球人の女性の場合は“男らしさ”と言うものを感じるようですね。まあ、これは仕方の無ことでしょうから、貴方のペースで変化してけばよのです。

 

男と女の間の微妙なバランス、これが鍵ですね。