21世紀人になるために

宇宙の方々の仲間に入るには「想念観察」は必須条件です!!

チャネル通信 意識の進化について

意識の進化について

 

N =ハヤト  A =エリーナ  KU=クリエ

 

A 意識とは何だと思いますか?

 

N  意識とは、理解? 知ること? 成長すること? 根源に戻ること?

 

A 創造に戻る・・・と言うことですか?

ですが実際は既に体化しているのではないのですか?

 

N  三次元レベル、肉体レベルでは一体化していると思います。ですが、

霊的精神的世界では、今その一歩を踏み出したばかりだと思います。

 

A 何を基準に、そう判断しているのですか?

 

 

 

 

N  私には創造の姿も声も聞こえず知覚も出来ません。盲目、つんぼです。

 

A  貴方は創造の一部であることを、どうして知ったのですか?

 

N  貴方逹プレアデス人の知識に触れた為です。

 

A  どうしてそれを信じたのですか?

 

N  今迄未解決、理解出来なかった現象が、創造の出現により、まるで一

本の糸で体系化されるように理解できるようになったからです。

 

A 天井から吊るされたクモの糸という訳ですね。

 

N  はい。

 

A  貴方の創造は一本のクモの糸でつながっていると言う訳ですね。

 

N  はい。

 

A 沢山の人間が居ますが、その糸はクモの巣のように複雑に絡み合って

いると仮定出来ますね?

 

N  クモの巣の上を歩いているだけなのか、ゴチャゴチャ絡んでいるのかは、理解できません。

 

 

 

 

A  クモの糸ではなく、波動と仮定したらどうですか? 或る種の電波だ

としたら、そうすれば問題は解決します。

 

N  待って下さい。すると創造は全ての被造物の情報を、波動の違いで知覚しているのですか? そうなると、途方もない種類の波動が必要になる

のでは?

 

A その為に時間というものが設定されています。貴方は人間という形態を卒業した意識体が、どう進化するか理解できますか?

 

N わかりません。

 

A  意識の広がりを極限まで体験した意識体は、星の親となるのです。

 

N つまり惑星になるのですか?

 

A  そうです。現在在る星の意識体を統合、合流されたり、新たな星の誕

生を促すための核となる義務を与えられます。宇宙を構成するものは全て

意識です。

 

N 意識エネルギーという事ですか?

 

A  様々な電磁波、粒子、物質というものがエネルギーの一形態であり、

如何様にも変化するという概念が肉体化、つまリベースになれば、又違っ

た物に見えてきます。別次元の目が開かれるとも言えるでしう。

 

N 有難う御座います。

 

 

 

 

A  エリーナメッセージについてですが、我々が伝える個々の事柄につい

ての考え方は、貴方逹の現実に応用できる普遍的な教えであると共に、新

しい思考、概念に移行する為の潤滑油の役も果たしています。隣組回覽

板の教えは、全体の一部です。

 

ですから個々の理解を深めると共に、機関のメッセージを理解する為の参考書として使って下さい。一文一文にとらわれてはいけません。落ち着きを持って、焦って下さい。出来ますか?

 

KU  何じゃかんじゃとお前も大変じゃのう。わしもその内、センター (FU

JI日本)に行くからな。いつか会いたいのう。楽しみにしとるよ。

 

N  あの・・・

 

KU 何じゃ。

 

N  いつか創造漫才をやりたいと思うのですが・・・

 

KU 創造漫才? ・・・何じゃそりゃ?

 

N  あのテレビでやっている漫才とか、いわゆるお笑いの世界なんですが。

 

KU お前も変なことを考えるのう。そんな事言ったのは地球人でお前が初

めてじゃ。でも面白そうじゃのう。眉間にシワを寄せてばかりでは楽しく

ないのも確かじゃね。よし! のった! で、どうするんじゃ?

 

N  いろいろと台本を考えてみますんで、テーマは何がいいですか?

 

KU テーマ? そうじゃね、あっ お前達の漫才で宇宙の果ての漫才があ

ったの。あれが面白いかもしれんの。お前考えておいてくれ。

 

N  判りました。有難う御座いました。