21世紀人になるために

宇宙の方々の仲間に入るには「想念観察」は必須条件です!!

霊的教義の食べ方 その2

霊的教義の食べ方 その2

 

質問が聞こえてきました。

 

自分の思考、想念を食べた後はどうなるのですか?

 

答えは簡単です。排泄しなさい。流してしまいなさい。

 

現在何が起きているか判りますか? 創造からのエネルギーにより、貴方

の全てが無意識のうちに振動しているのです。貴方の意識は想念の川であ

り、貴方が突然ネガティブな想念に襲われるのは、DNAに蓄積されてい

る苔状の想念エネルギーが剥がれ落ち、貴方の頭脳を通って体外に排泄さ

れる時にネガティブ想念として翻訳されているだけです。

 

ですから今生のものだけとは限りません。無限の転生を繰り返してきた貴

方の意識に残っている想念を、この世紀末で殆ど落してしまおうと言うの

ですから、とめどなく出てきてもおかしくないとは思いませんか?

 

とにかく水(想念)が濁っていようといまいと、流すのです。

一切の判断をつけずに!!

 

 

 

 

こう考えてご覧なさい。「なるほど、浄化されているんだ。喜ぶべきこと

なんだこの想念の浄化が進むと、貴方のDNAが既に記憶している情報

を放送し始めるのです。

 

貴方の根源の情報にアクセス出来るようになります。この情報にはどの様にして肉体を調整すれば、創造のエネルギーを生かすことが出来るか? 等々素晴らしいプレゼントが沢山詰まっています。

 

そして意識、肉体の振動数が上がり、来たるべき光の存在としての人間が

誕生します。生きながらにして再び誕生するのですよ。信じられますか?

 

この様な訳で、ネガティブな想念にであったらあっ、出てきた、出てき

た、どんどん流そう、これは川の水なんだ! そして同時に感謝瞑想を

行って下さい。感謝はネガティブエネルギーを燃焼させ、無公害の状態に

して排出する絶好の作用をします。

 

ネガティブ想念を拒否し、否定し続けている人達がどうなっているかは、

社会における事件、事故を見れば一目瞭然ですね。違いますか?

 

 

 

 

そして感謝すればする程、貴方の浄化は進みます。貴方の現実は貴方の思

考の反映であり、これを応用すればネガティブ意識が物質化して、DNA

に辿り着く前に体外に排出してしまう事が出来ます。

 

不満のエネルギーのポジティブ面は感謝なのですよ。分離を起こしている

がゆえに、地球の皆さんは苦しんでいるのです。皆さん、起きて下さい!

 

目覚めの時間ですよ!貴方が両親や他の人々から「人生とは苦痛に満

ちたもの」というプレゼントを貰い、貴方がそれを大事に飾っておくのな

ら、貴方は益々苦しい人生を創造する事になります。ですから他の人々を

責めないで下さい。ただ知らないだけなのです。許してあげましょう。

 

意識の進化とは、本来孤独な道であり、他の人達の処世術や教訓が、貴方

に当て嵌まらないのは自明の理なのです。これが体感されるなら、私達の

言う「何も判っていないの意味が理解されると思います。

 

他の人々を否定するやり方ではなく、 「調和のとれた孤独を意図して下さい。

 

一人一人個性が在るように、貴方の現実は貴方のものでしかありません各

私達の伝える霊的食べ物(教義)は純度が髙く、どんなグルメでもうなら

せる程においしいものであるのは、既に他の世界で実証済みです。

 

どう消化するかは、貴方の自由です。私達が想像も出来ない方法で消化して下さい。貴方が消化吸収をし、意識が広がる度に、又次のメインディシュが待

っています。

 

意識に髙い低いがあるというのは、最もつまづき易い障害で誤解しやすいところです。意識は広がりを基準にします。

 

意識を広げていったら、いつの間にか振動数が上がっていた・・・という

のが正解なのです。貴方を中心にして光の球がどんどん成長するようイメ

ージし、意図して下さい。

 

愛に基ずくものでなければ意識の広がりは体験出来ません。そして純粋な

クリスタルの様に透明化した自分を想像してみて下さい。

 

「私は意識の進化を意図します。私は私の現実の責任をとります。

のように命令して下さい。確実に貴方の現実が変わり始めます。

 

Let's try!  END