21世紀人になるために

宇宙の方々の仲間に入るには「想念観察」は必須条件です!!

開かれた意識 マラリーヤ

開かれた意識 マラリーヤ

 

誘導瞑想を行います。

 

あおむけになって寝て下さい。両手両足を軽く広げて下さい。

 

軽く鼻から息を吸って止めて下さい。苦しくなるまで止めて下さい。

 

苦しくなったら息を吸って、そして両手両足、両手は手を握って力を一杯

いれて下さい。カー杯力を入れて下さい。もうこれ以上力が入らなくなる

まで、両手両足に力を入れて下さい。そう、つっぱっている状態。

 

そして疲れたらその意識を開きます。これを何回か繰り返します。

そして次に胃を少しへっこませて、そこに力を入れます。

 

両手両足は力を抜きます。胃のみ力を入れて下さい。それも何回か続けて

みましょう。そして次に、両手を頭の上の方に伸ばします。背伸びをして

いる状態ですね。

 

両手を頭の上でくっつけて、手の平と手の平を力を入れてくっつけましょ

う。これ以上力が入らなくなるまで力を入れましょう。それでいいです。

その後、座って瞑想に入ります。ただ静かに瞑想すればいいです。

 

その時、このように貴方自身にあなたは語ればよいでしょう。

 

「意識よ、開きなさい。

 

そうすることによって、肉体レベルにパフォーマンスが始まります。

その内容には、その感じ方にはノータッチでいてください。

 

恐くなったりしたら、瞑想は即中止にしなさい。そして仰向けになって先

ほどの方法をもう一度試みて下さい。

 

これは貴方という無限のドアを開ける瞑想です。エネルギーは外から起る

ものではなく、貴方自身の中で常に起っていることを理解する瞑想です。

それによって、貴方は中心とは何かを実感されることでしょう。

 

これは安全な瞑想法です。

 

エネルギーが動きのとれない状態を、貴方が無意識に創造しています。

しかし、それ以上のエネルギーがどんどん押し寄せても来ています。

循環を良くして下さい。エネルギーをもっと楽しんで下さい。

 

無数のエネルギーが、人体でダンスしているという事を遊んでみましょう。

 

ただ遊ぶ事のみにつとめ、それによって何が起るかは期待しないで下さい。