21世紀人になるために

宇宙の方々の仲間に入るには「想念観察」は必須条件です!!

想念(エネルギー)のカラクリ

想念(エネルギー)のカラク

 

例えば、今までに秘密にされていた情報がまだ発表されないのか?

という思いがあったとします。

 

まだか、まだか、いつになるんだろう・・・

 

と、思っていると、その「まだか、まだか、いつになるんだろう・・・」

という状況(エネルギー)を作り出してしまいます。

 

となると、その「まだか、まだか」という状況にエネルギーを注いでしまい、その現実が続いてしまいます。

 

なので、「もう情報開示された」と、いうように想念(エネルギー)を変えてください。

 

もう、このようになった、というように想念を完了形にしてください。

 

これがエネルギーの使い方で、引き寄せの法則でもあります。

 

使い方を知らないと、自分が意図していない方向へと現実が運んでしまいますので、

このカラクリに気付いたらキャンセルして、やり直してください。

 

 

他には、自分からは対立の想念を出さない、ネガティブな想念を出さない練習をしてみてください。

 

そういった場面に遭遇したら、そういった想念が来たら、

「あ~腹立つ、でもありがとう。」とか

「もう~  でも、ありがとう。」など

 

「ありがとう」を語尾に加えて中和してください。

やっていくと、だんだん慣れて来てクスっと、笑いや余裕がでてきます。

 

そして、笑い話のように、人にも話せるようになりますから。

 

そんな風になれる様にやってみてください。