21世紀人になるために

宇宙の方々の仲間に入るには「想念観察」は必須条件です!!

時代の流れは今、どこに向かっているか?

 人がオープンにな、本音で語り合える時代、本物だけが通用する時代。

 

人 人が自分の足で、思いどおりの人生を自由自在に歩める時代。

 

 人がお互いの個性を生かし合い、支え合 て生きていく時代。

 

 

至る所で旧体制の崩壞のきしみが聞こえています。

 

政治 ・経済・ 宗教の各分野で、今まで隠されていた不調和な部分が次々と明るみに出ています。

 

ウクライナやロシアで起こっていることは、メディアでは真実を語っていません。

舞台裏では新しい時代に向けて、着々と新しいシステムなどが進行中です。ご安心下さい。

 

 

全体の調和を考えず、自己保身にばかり走る企業、政治家、宗教家の実態が次々に暴かれていっています。

 

 

旧時代の価値観にいつまでもしがみついている人たちの、自滅の叫び声がそこここで聞こえてきます。

 

あなたが自由自在に思いどおりの人生を歩みたいのであれば、話は簡単です。

時代の大きな流れをしっかり見定め、これに逆らわないことです。

 

 

新時代のキーワードである「自立と調和、開放性」にそぐわない要素を、あなたの中からクリアしていくことです。

 

つまりあなた自身の 依存と不調和、閉鎖性 に一 つ一つ気付いていくことです。

 

それには「想念観察」がお役に立ちます。強くオススメします!!

 

よろしければ、ウクライナに光の柱を立ててください。

ウクライナの国土に白い光の柱、雲から光が差すイメージで、やってみてください。

そして、地球救済の宣言と祈りを唱えます。

 

自分で意図、設定すれば良いのです。

 

** 地球救済への宣言と祈り **

                 <宣言>

は、地球の全ての光の存在、意識体に宣言します

の持てる光りの全てをささげています

この光りは宇宙の根源より供給され

尽きることはありません

<祈り>

は光り は光り は光り

 

の光りの全てが この地球を覆い尽くし

地球と一体となり

の存在の全ては 地球そのものになりました

は地球が感じる感情の全てを理解し

共に分かち合うことを誓いました

は光りを地球にそそいでいます

は光り は光り は光り