21世紀人になるために

宇宙の方々の仲間に入るには「想念観察」は必須条件です!!

波動調整について

波動調整について

 

新しいエネルギーや波動を体験すると起こります。

 

宇宙から注がられるエネルギーを受け取ったり、創造や宇宙の真実の話や本を読んだりして、理解すると眠くなったり、頭がフラフラしたりすることがあります。

 

スピ系の皆様なら経験があると思います。

 

波動調整は風邪の症状に似ているので、今のコロナ過の時期では、コロナに罹ったと勘違いする方が多くいます。

 

でも、どうか安心してください。このコロナ過という偽装の期間に波動調整が全く起こらない方が、ある意味心配です。

 

これだけ強いエネルギーが注がれているのに何も起こらないほうが不思議な感じがしますが・・・

もちろん個人の意識的なタイミングや時期もあるのでなんとも言えません。

 

5次元のライトボディに肉体が変わっていくので、それなりの変調や痛みなども伴います。

 

また味覚が変わったりしますが、これは私はチャンスだと考えています。食べ物への執着を無くせるからです。

 

体に良くないと分かっていても、白砂糖や添加物が入った甘いものを食べていると、波動的には良くないので、本気でアセンションを目指しているのであれば、食べる量を減らすなどしたり、材料を厳選して自分で作って食べるなど、工夫すれば良いだけのことなどで、実行してみて下さい。

 

以前食べれていたものが、食べれなくなったというのは、体が求めていないからです。

時間が経てば、食べられるかもしれませんが、体にとって不用なモノになったと受け入れてみて下さいね。

 

食事の量が減っていって、1日1食になったというのは、みぞおちにあるマニプーラ・チャクラが関係しています。

 

このチャクラが開発されると、ここに位置する太陽神経叢の働きが活性化し、食物等の消化、および吸収が促進せれる。その結果、肉体全体の栄養状態が改善され、大脳の働きが良くなる。すなわち、思索力・判断力・記憶力・推理力等が増大される。

 

またたいへん食欲がなくなり、1日1回でこの人生を生きることができるようになる。しかし、太陽神経叢が活発に働くことにより、消化力は非常に強くなっているため、食べたいときはどれだけでも食べられるというような機能を生じさせられることができる。

 

体が光をより吸収することができて来たので、食事の量が減ったと理解してもいいと思います。

 

この2月に起こった波動調整は結構きつかったです。私は2日間寝込んでました。頭がガンガンして痛かったです。

波動調整が終わると、内面の意識が以前と変わっていることに気付きませんか?

 

それは新しい次元の波動を感じているからです。

波動調整(エネルギーシフト)の事を理解して、不安をなくし、お過ごしください。

 

休養はしっかり取ってくださいね。

 

アセンションを果すまで、波動調整は続きますが、軽い感じだったり、強い症状だったりします。 しんどいときもあありますが、喜びましょう!

 

私の家族もどうやら波動調整が起こったようなのでホッとしています。一般的にはインフルエンザか風邪の症状ですが、新しい次元に対応する準備のため、体をいじられたと私は受け止めております。