21世紀人になるために

宇宙の方々の仲間に入るには「想念観察」は必須条件です!!

善悪の判断を止めてみよう!

例えば、正義の味方だと名乗って、悪いことをした人を懲らしめるのに、相手を瀕死の状態まで罰をしてしまっては、もはや正義とは言うには程遠いのではないでしょうか?

 

この場合、正義も行き過ぎると正義とは言えなくなりますよね。

 

この善悪を二極に分離したまにしておくと、対立や争いが無くなりません。

 

やったら やり返す 争い というのが連鎖になってしまうからです。

 

善と悪に分離された二極の状態から「すべてはひとつ」というワンネスという状態になるために、善悪の判断を止め、二極を越える必要があるのです。

 

創造はひとつであり、(ワンネス)

創造から出たものは二極の状態になります。そこから創造の元に還るため、創造を知るために必要なことなのです。

 

創造は一つという意識なので、善も悪もポンポンと創りだします。

 

私達は個人の認識で、それを善だとか悪だとか判断しているに過ぎないのです。

 

まず始めるのは、受け入れること、

次に 対立したり、裁いたりしないことです。

 

人を傷つけたり、悲しめたりしている人がいるとします。

宇宙の法則で、自分がやったことは自分に返ってきます。

なので、あなたが裁かなくてもいいのです。

 

行政のシステム(警察やらそれぞれの機関に任せましょう)

 

この善悪判断には不安や恐怖をあおってくるので、自分の中の何が反応しているのか

チェックしてください。

 

お金、健康、名誉とか、あとヒーロー意識とかあるかもしれません。

ヒーロー意識とは、褒められたいとか、チヤホヤされたいとか、目立ちたいとかです。

 

それから、これ大切です。

私達は過去世では悪役の人生もやっています。この時代に悪役をやってくれている人が居る という事実も知っておいてください。

 

これが本当に理解できれば、悪役をやってくれている人に感謝できるようになります。

 

アセンションが間近に迫っているこの時期に、悪役を演じてくれている人たちに応えるためにも、私達は五次元へ移行する事に専念しましょう。

 

 

 

これらを参考にして、善悪判断を止める課題をやってみてください。