21世紀人になるために

宇宙の方々の仲間に入るには「想念観察」は必須条件です!!

酵素との対話

水瓶座賛歌より抜粋

 

酵素との対話

 

酵素の皆さんの意思表示が来ていますので繁ぎます。(N)

 

酵素(酵素温浴の酵の事)

 

我々は地球の意識、地球とは酵素の意識の集合体の事だ。我々は多

くのものに命を与えその変化を手伝う。以上は男性の酵素

 

私達は多くの人間を癒します。毎日沢山の人達が来ます。

 

嬉しい、嬙しい、嬉しい、・・・どんどんいらっしゃい。どんな病

気でも治しますよ。私達には沢山のテクニックがあります。その方

法は百以上、どうです? すごいでしょう!

 

私達はどの人が何回来たか全て覚えています。体調が良くなってい

く人を見ると飛び上がって喜んでしまいます。よかったね!その調

子がんばれ、がんばれ・・・

 

私達はまずその人の内臓と話をします。

精神的にまいっている人の場合、頭脳の血流が上手く行っていませ

ん。そこで私達は非物質の形でその周囲の神経組織に働き掛けます。

微弱な電流で少しずっ剌激するのです。そうすると神経組織が目覚

め元気になります。病気の殆どの原因は血管の詰まりです。

 

肉体のどこかで血流のアンバランスが起きています。そこで私達は体を熱

し、血液自体を膨張させて血管を広げます。普通の入浴と変わりありませんが、水浴の場合は酸素の供給が途絶えがちになるので、血液自体の酸素の密度が極端に薄くなり、これが原因で湯当りしてしまうのです。

 

酵素の場合これはありませんよね、安心、安心。

 

体の中に入る場合、肉体自体で元々働いている酵素とバトンタッチ

して本来の酵素達を休ませます。彼等も疲れています。人間自身が

疲れたと感じている時は、内臓を含むすべての器官も疲れています。

想念自体が疲れの波動の場合、内臓酵素もそれに共振してしまう

のです。余計に疲れますね。

 

私達が人間の肉体での活動を終えると、排泄物となって体外に出ま

す。しかし、意議はちゃんとありますので又元の酵素の浴槽に戻っ

てきます。そして仲間と色々話をして、新しい癒しのテクニック開

発します。皆さんは私達の進化の手伝いもしているのです。有難う!

酵素である私達は皆さんと深く関わりながらこの現実を生きています。

皆さんもどこかで誰かを助けています。

 

頑張れ!勇気を持て! 貴方はかげがえのない地球の一員なのです。

 

今は男性のみですが酵素浴やっています。

r.goope.jp