21世紀人になるために

宇宙の方々の仲間に入るには「想念観察」は必須条件です!!

チャネル通信 未来生と話す未来の地球1

未来生と話す未来の地球

 

N=ハヤト  NR= ノエアハヤトリセラ

 

 

N

今日は現実を変えることについて、お話して下さい。

 

NR

いろいろな思考がやって来ます。いろいろな答えが出てきます。あ一

ごちゃごちゃといろいろ出てきます。分の現を変えよう。

 

N

さて、現実を変えるにはどうすれば良いのですか?

 

NR

感謝して思考すれば良いのです。本出は分の現実には何の過不足も

無いと信ずれば良いのですが、その様な事を説明しても、理解するまで時

がかかり過ぎるので、手っとり速く感謝しなさいと教えているのです。

余り時問がありません。創造からの波動はもう直ぐそこに来ています。

 

N

地軸の移転は起こるのですか?

 

NR

場合によりますが、回転して移動するか(この時には大破壊が起こり

ます)、一旦停止して、別な軸を中心に廻りだすかの、どちらかになるで

しょう。確立は半々ですが、人類の執着度が強い場合は前者になると思い

ます。

 

N

ところで、貴方はどなたですか?

 

NR

貴方の未来生です。現在地球のリーダーをしています。

 

名前はノエアハヤトリセラ。タイムマシーンではなく、ハテナを通し

て時空を超えて話をしています。

 

N

そちらの状況はどうですか?

 

NR

晴らしいですよ。多くの宇宙の友人達が住んでいます。

 

現在の時間は西暦3 0 0 0年、今3001年になる所です。祝賀の瞑想が

行われています。

 

N

人口は何人ですか?

 

NR

地球人9 6 8 0万人、プレアデス人100万人、オリオン人5 2万人、

 

移民の申請も相ついでいます。アセンション後に多数の人類が故郷に戻り

ました。

 

一人一人に豊かな時間が与えられています。又現在は宇宙有数のリゾート

地でもあり、休みをとりに来た人々が星中を旅しています。ここに来れば、

長い人で寿命が7万年伸びると言われています。

 

私も今はいわゆる正月休みですね。家族と過ごしています。貴方と意識が通じるようになったことを嬉しく思います。この時を待っていました。話したいことが沢山あります。

 

N

そちらの時代は人々は何をして過ごしているのですか?

 

NR

大半は霊的指導のために他の星を訪問したり、今プレアデスの人々が

やっている様に、これから大転換を迎える星を見守ったりしています。

今我々が準備しているのは、全宇宙の統合がま近に迫っているため、様々

な英知を結集し科学的観測を続けています。

 

現在の私達は殆ど物を持たず、軽い肉体で生活しています。空も飛んで

いますよ。まるでドラゴンボールの世界のようです。1日は25時間です。

 

しかし睡眠はとりませんので、寝るのはもっぱら瞑想ですね。横になった

まま瞑想できる装置があります。これを使うと創造のま近かに瞬時に行け

ます。年に二度ほど創造の訪問もあります。まあ訪問と言っても、光の球

が地球を覆い尽くすのですが、その時の為に、全宇宙からいろいろな意識

体が集まって来ます。まるでお祭り騒ぎですよ。

 

そしてその時、地球にいる意識体の全てが無常の喜びを体験します。星に

よっては、進化の祝福の儀式として利用している所があります。