21世紀人になるために

宇宙の方々の仲間に入るには「想念観察」は必須条件です!!

チャネル通信 愛について

愛について

 

Nハヤト AK =アキレス  NA= ノエア

 

N  私からの質問です。皆さんの愛に対する考え方を聞かせて下さい。

それではアキレスさん、どうぞ。

 

AK 愛とは、今ある状態、それ自体完全であり、これからも完全であり続

ける。創造よりの無限の愛とは、ただ存在させられていることへの深い感

謝の状態であるとも言えます。それは宇宙の原初からの状態であり、何ら

変わっていません。愛在ればこそ、この字宙は美しい状態を保っていられ

るのです。

 

愛を体感するとは特別なことではなく、絶える問の無い感謝により、やが

て光り輝くものであると言えましょう。これから感じる、考えるものでは

なく、既にある、今まで気付かなかっただけ・・・それに気付くことです。

 

N  有難う御座います。ノエアさん、どうぞ。

 

NA アキレスさんとそう変わりありません。ただ自分の外から来る感覚で

はなく、内側から涌き出るものであると言えます。人間は創造の源泉から

愛を吹き出す噴水のようなものです。それは尽きることがありません。正

に無限です。