21世紀人になるために

宇宙の方々の仲間に入るには「想念観察」は必須条件です!!

チャネル通信 中心に納めるとは

中心に納めると

 

N =ハヤト  KU=クリエ

 

N

質問です。もしもしもしもし・・・

 

KU

何じ

 

N

今日は。クリエさんですか?

 

KU

そうじ。又わしに回ってきおったわい。それで今日は何の質問じ

 

N

以前、機関で中心に納めると言うことを言っておられましたが、中

心に納めるとは、体感するということですか?

 

KU

まあ、大体そんなもんじゃね。中心とはチャクラ・・・これを取り巻く

神経組織、脳幹、いろいろあるが、つまり頭で理解することではなく、思

考を省略して体に覚え込ませると言う事じゃね。

 

思考理解と言う過程を経ると、その本質は少しぼやける。つまり、真理が正確に伝わらないと言うことになるね。中心に納めるテクニック・・・これは言葉で話すとどうもおかしくなってしまう。君は判るじゃろ?

 

N

ええ、なんとなく・・・理解と体感は全然違うということは何んとなく

感じています。体感はものすごい解放感を伴う・・・瞬時です。ほんとの

瞬間です。愛を感じる? ・・・新しい視界が開ける。ある種の壁を突破す

る。次元を超えた感覚? ・・・内側から涌きでる喜び?

 

KU

そこまで理解しとるなら・・・やはり君はタダモノではないな。厳し

く指導しなくても一人で歩いて行けそうじゃね。・・・理解を超越した感

覚、それを大切にしなさい。わしも応援するからの。君の答えは君のもの

でしかない・・・今更言ってもわかっとるじゃろうがの・・

体感 実践理解・・・理解が先に来ては駄目じゃ。理解とは番最後に来るものじゃよ。

創造が与えた現実を100%生かし、堪能する。これはロマンじゃよ。

 

羨ましいのう。君のような人間に出会えてわしも幸せじゃ。

 

これはお世辞では無いよ。わしゃお世辞は大嫌いじゃ。

これは心底からでる賞賛である。

 

感謝しとるよ・・・創造に乾杯・・・終わり。早う寝ろ。

 

N

有難う御座います。