21世紀人になるために

宇宙の方々の仲間に入るには「想念観察」は必須条件です!!

チャネル通信 天照大神について聞いてみました。

平成815

 

N=ハヤト 桜=編集部  アメノウズメノミコト

 

=コノハナサクヤ姫  慶明無明大光広

 

N  天照大神について聞いてみました。アマテラスオオミカミとは、創造

神なのですか?

 

雨  左様じゃ。主に東洋系人類の創造主じゃ。創造12大神の一人じゃな。

全ての東洋系人類の神界を統治しておる。この宇宙はな、上の次元に行け

ば行くほど宇宙全体を把握しやすくなるのじゃ。富士神界にも度々お出ま

しになるぞよ。

 

N  富士神界について教えて下さい。

 

雨  富士神界は太古日本の神殿が在った所じゃ。今現在は青木が原樹海に

埋もれておるがな。宇宙に通ずる次元の入り口が在る為、封印されておっ

たのじゃ。イマヌエル達によってな。今はイマヌエルの創造主()もお

見えになるぞよ。大事な時期じゃからな。それでうるさい訳じゃ。

 

配下の神々が騒ぐ、騒ぐ・・・わし等のように静かにしておればよいもの

・・・明るい神々じゃ。

 

 コノハナサクヤ姫系の人が日本に100名位いるとクリエ?さんか

誰かに聞いたことがあります。コノハナサクヤ姫を継ぐのは血筋ですか?

 

 意を決して地上界に降りておる者が多数おりまする。しかし私の化身

となるはごく少数となりましょう。地上界での洗礼を受け、心変わりをし

てしまうからです。らを神の化身と名乗り、本來の使命を忘れた者には

私は詔を降ろしませぬ。数で言うと8名ほどおりまする。( 最初は8

0名位いたが、それが8名に減り、現在は4名になったとのことです)

 

ですが既に分ほど脱落致しました。天上界での契りが鍵です。それを忘

れていない者、あくまで人々を救う純粋さを我々は見ておりまする。現世

利益を追及する者は、ことごとく落されましょう。

 

伝では御座いませぬ。血統でも御座いませぬ。

 

 

 

 

 その他、現代のコノハナサクヤ姫は540目?とか以前チャネリン

グで聞きましたが。又ケイメイデンを調べると詳しく判るとか言っていま

したが。

 

 私は542代に当たりまする。正しくは“慶明無明大光伝”と言いま

す。スルガ地方の主だった神社には大体置いておりまする。現代の姫は神

界では小之花桜姫の命という名前でございまする。代で言うと私の次ぎの

次の代、つまり545代目に当たりまする。

 

N 天原たかまがはらとは?

 

 天上五界の頂点をなす神界にございます。

 

地上界の科学で言うと、地球創造の情報の置場となりましょう。

 

神々の設計図が保管されておりまする。天照様は常に宇宙を飛び回ってお

られます。このオオミソギは字宙全体に影響をなす出来事ゆえ、最近は常

におられます。

 

この高天原の音は音と光りの波動であり、ことごとく日本国及び世界に響き

渡りましょう。これにより様々なもの、自然が覚ます事となります。

様々な力の封印が解かれましょう。私の仕事は創造たる女神の力を体現し、

それを地上界に降ろす事です。オオミソギの破壊の後の再建は、地上界全

ての女性が自身の力に目覚め、忘れられていた太古の調和の音を波動とし

て放つ事から始まるでしょう。女神のしなやかさと柔軟性、全てを許す寛容の精神、これらが鍵となりましょう。