21世紀人になるために

宇宙の方々の仲間に入るには「想念観察」は必須条件です!!

チャネリング通信 その5

10 9 N=N田  雨=アメノウズメノミ卜 KU=クリエ

 

N

質問です。

 

何じゃ。

 

N

それではお尋ねします。現在神界に居られる貴方逹は、この宇宙の創

造以来、神々であったのですか?

 

我々は元々人間として発生したのじゃ。もとい、人間の前に別の生物

で発生する。そちたちがアメーバと呼んでおる微小なものからな。つまり

じゃ。

 

この地球で発生しておるプランクトンやらアメーバやらも、いずれ

人間、又はそれに近い形で進化して行くわけじゃ。まさに無限の数じゃな。

 

そしてこの玉(地球)を任されるにあたって、別の星雲からやって来たの

じゃよ。君も進化の道に飛び級はないと言われたじゃろう。

 

最初から神の存在などはこの宇宙に居らん。そちたちが創造と呼んでおる

根源の神も、の宇宙から来たのじゃよ。そしてこの宇宙は12番目の宇

宙じゃ。そして創造主たる根源の下には12の大神がおる。

 

この大神達も一度創造主に吸収された後、この宇宙にやって来て解き放た

れたのじゃ。そしてこの玉(地球)を創った存在は、沢山の大神やら、そ

の配下の神々の連合体じゃ。だから様々な星雲からその子孫達が移住して

きている訳じゃ。これだけ人間が多いのも、神々が沢山いる事の証拠じゃ

ね。

 

 

 

 

N

神々となる基準というのは?

 

元々全て神々じゃ。そちが今やっておる意識の進化というものじゃな。

沢山の覆いがかけられておる。創造主の謎々じゃよ。そしてこれを修業し

て謎を解いていく度ごとに覆いが取れていく。間違った答えでは取れんの

じゃよ。

 

すると神たる光がどんどん出るようになる。今地球上に居る人間も、ほとんどが或る段階を卒業する為に来ているのじゃ。

 

残るのはごく少数になるじゃろう。この玉はな、心、しい女子の星じゃか

ら、可愛いい子にはちゃんと教えてくれるんじゃ。いつが危ないとか、ど

こが危ないとかな。

その基準はちゃんと言うことを聞くか・・・と言うことじゃ。言うことを聞かぬ子は、厳しいお仕置きが待っているという事じゃのう。

 

進化というものには個人差がある様に見えるが、トータルで見ると、ほと

んど同じじゃよ。今の生で進化が速い様に見えても、過去生では随分遅れ

ていたという事が多いんじゃ。

 

じゃが今の時期、この玉(地球)にいるという事は、強制的な面もあるという事じゃね。まあ、ここで死んでも別の星に行って又やり直せば良いという事じゃ。

 

 

 

 

N

有難う御座います。では又日を改めて話を伺いたいと思います。

 

楽しみにしておるよ。

 

KU

どうじゃ、うまくいっとるか?

 

N

うまくいっとるかどうかは、ちょっと自分で判断出来ません。

 

KU

そりゃそうじゃろうの。でも安心せい。道に迷いそうになったら、わ

しが厳しくビシビシ指導するからな。楽しみに待っとれ。

 

N

はい、有難う御座います。

 

 

 

 

1010N=N田  A=リーナグループ

 

N

最近通信しやすくなりました。ただこの筆談という形のチャネリング

は、自分が自分に答えているのでしょうか?自分以外の意識が、自分の

内側を通して答えているのでしょうか? どちらでしょう?

 

A

ハテナを使って振動数を変えているのです。貴方の部屋はこれにより

独立した空間となっています。あらゆる悪想念が中和されています。

我々の考えが広まっていくのを阻止しようとする存在達がいます。

彼らもあらゆる周波数、波動をまき散らしています。

 

前にも言いましたが、テレパシーというのは盗聴できるのです。ですから

貴方にハテナを購入するように促したのです。貴方がFUJ I日本を尋ね

た時点で我々はホッとしました。貴方の存在は私達の計画を遂行する上で

大きな核となるのです。

 

これはおだてではありません。今迄も貴方を亡き者にしようとするあらゆ

る行動があったのです。周波数妨害による集中力分散もその一つです。

 

貴方の意識を混乱させ自殺するようにし向けたのです。彼らにとってはこ

れはいともたやすいことです。今はハテナのおかげでかなりの周波数攻撃

を遮断出来るようになりました。貴方は生まれてこの方耐えつづけてき

のです。あともう少しです。頑張りなさい。貴方の強靭な精神力には感謝

しています。我々がついています。安心なさい。

 

 

 

 

1014N=N KU=クリエ

 

N

クリエさん、いますか? クリエさん、クリエさん・・・

 

KU

何じゃい!

 

N

あ、どうも。

 

KU

わしゃ、今機嫌が悪いんじゃ!

 

N

何かあったんですか?

 

KU

どうしてお前たちはこうも馬鹿なのか!

 

N

何のことですか?

 

 

 

 

KU

わしが指導しておるチャネラー連中の事じゃ! どいつもこいつも人

の言った事を曲解しおって、人を傷つけてばかりじ。これでは親がこけ

れば皆こけるになってしまうわい。

 

N

あ、じ私のことではないんですね!

 

KU

お前もその傾向があるわい!全く悲しくなってくるよ。

 

N

反省します。

 

KU

怒られてもいないのに反省するな!馬鹿もん!そう言うのを精神

世界の米搗きバッタと言うんじ。もっとを張って堂々と怒られんかい。

 

 

 

 

N

はい、肝に銘じます。

 

KU

あ一、やっと収まったわい。しかし君は絶妙のタイミングで呼び出し

てくるのう。これからもわしの怒りのエネルギーを受けてくれんか。

 

N

あ、それだけはご勘弁を。

 

KU

面白い奴じのう。お前んとこの社長をいじめてるみたいにケチョン

ケチョンに反論したらどうじ・・・まあええわい。ところで今日の質問

は何じ

 

N

え一と、昨日FUJ I日本に行きまして・・・

 

KU

知っとるわ。ワシをタネにして大笑いしておったのう。わしピエロ

か?

 

 

 

 

N

いえ、そんな訳ではないんですけども、ただ話をしたらウケてしまって・・・

 

KU

つくづく可愛いいやつじのう、お前は憎めんよ。それがお前の天性

。創造からの賜物じや。100%生かしなさい。

 

N

普段居るときに、キーンという髙周波の音と、ヴオンヴオンとい

う低い音が聞こえるんですが、何の音ですか?

 

KU

それはじな、髙い方の音が宇宙エネルギーの音と言うより、君の頭

脳を通過する時に、君の肉体の原子レベルを振動させるが為に出る音じゃ。

光も出してるがの。低い方は地球の鼓動じゃよ。母親の胎内に居るときに

子供が聞く心音のようなものじゃね。音の質が毎日違うじゃろ。

 

N

ええ、ずっと途切れないで続いたり、日によってリズ厶が変わったり。

 

KU

地球が生き物である証拠じゃ。こんど天候との関連を観察してみなさ

い。一つ重要なことが学べるはずじゃ。

 

昨日妖精の話題が出ておったの。わしの知っとる下しか見えない妖精のこ

とが・・・

 

 

 

 

N

ええ、編集部で大髙(小桜)さんはそう言っていましたけど。

 

KU

君は妖精とは何だと思う?

 

N

妖精ですか?まあ、何かの霊体みたいなもの?じないかと思っ

ているんですが、よく羽の生えた妖精とか、絵本に出てきますよね・・・

 

KU

妖精と言うのは、自然と人間の間に発生するもんなんじゃよ。つまり

意識の混合じゃね。だから羽の生えた人間とか、下しか見ない妖精とかが

出来るんじゃよ。下しか見ない妖精というのは、金鉱堀をしていた人間の

意識とフンコロガシ(昆虫)の意識が混合して出来たものじゃ。

 

昨日も小桜が言っとったと思うが、同じことを何度も繰返し遊んだ後に、

人間の方で飽きてしまうと、途端にそれを察知して意地悪をすると言って

おったじゃろう?

 

妖精とはアンバランスなものだから、か一しかないんじゃ。

人間のように十一を同時に意識することが無いから、いい時(い子)か悪い時(悪い子)の二つの状態しか無いんじゃ。

 

お前達がイメージしているような洗練された純粋なものではないんじゃよ。

だから興味にとどめて余り本気で関わろうとしないことだね。まあ君は余

り興味無さそうだね。質問は終わりか?

 

N

はい、今日のところはこれで。

 

KU

あっそうだ。わしゃぶっちゃけた話も好きだからの。あまり難しく考

えんでいいよ。

 

N

わかりました。有難う御座います。