21世紀人になるために

宇宙の方々の仲間に入るには「想念観察」は必須条件です!!

チャネル通信 洗礼

洗礼

(エリーナグループ) KUニクリエ

 

風が吹き、木がざわめきます。地球は今宇宙の大嵐の中に突入しようとし

ています。貴方は今何を考えていますか?

 

迫り来る大津波でしょうか? それとも巨大な地震でしょうか? 彗星の

衝突でしょうか? 迫ってくる恐怖を振リ払おうとする貴方が見えます。

どうしたいのですか?

 

大声をあげて叫びますか? 外に出て他の人達に助けを求めますか?

それともいっそのこと自らの命を断ちますか? どうしたいのですか?

 

貴方を責めているのではありません。むしろ地球上に存在し、この困難な

時代を迎える貴方を尊敬し、感謝しています。

 

貴方は意識の深い所で、この事態を予測していました。そのため今この瞬

間、地球に生きているのです。つまリ貴力の予定表には、これからの10

年はちゃんと書かれてあった訳ですね。貴方は自らの意識の深いところで

は、又とない進化のチャンスだということを知っていました。

 

今このメッセージを読んでいる貴方・・・貴方は自分の意識と対話してい

ますか? 厳しく見詰めていますか? 厳しいということはウソをついて

いないことを意味します。

 

貴方は厳しい現実から逃避するために、精神世界に逃げ込んでいませんか?

精神世界のへやに逃げ込んで、戸をバタンと閉めていませんか?

 

暫く我慢していれば、やがて嵐は通り過ぎると思っていませんか?

 

今自分がどこにいて、何をしているのか、しっかり把握していますか?

確実に地に足をつけ、自分の周囲を見回して下さい。そして全ての事態を

予想し、何回もイメージトレーニングでシュミレーションをして下さい。

本当に此処に住んで大丈夫なのか? 不測の事態に対応できるのか?

 

家族は?友人は?

 

宇宙は、この三次元世界は二極性の支配する次元です。陽と陰が一体です。

過去と未来はバランスをとるように出来ています。光の世界に到逹する前

に、暗のトンネルを抜けなければなりません。それがバランスというも

のです。

 

皆さんが自分の現実を厳しく把握しているなら、この原理は既に肉体化さ

れていると思います。

 

 

 

 

今この平穏無事に見える現実も、如何に危険で微妙なバランスの上に成り

立っているか・・・ 今迄は地球が支えていたのです。シーソーの片方に皆

さんがいて、片方に地球が乗っていたのです。その地球がシーソーから降

りようとしています。

 

聞き分けの無い子供達には体で覚えさせるしか無いという事を考え始めて

います。地球の変化は不可避です。

 

創造は、宇宙は、皆さんがどうやってこの危機から脱出するのかを見守っ

ています。唯一の真実は、自分を救うのは自分でしかないこと。どの様な

宗教もどの様な教えも貴方を救ってはくれません。素直に認めて下さい。

必要なのは現実に対する対応力だけです。

 

当たり前のことを当たり前にやること・・・この力だけです。

 

厳しく厳しく見詰めて下さい。

 

N  ・・・・・・・・

 

KU  ん ふん ふん ふん 厳しいのう〜〜たまらんのう〜〜

宇宙の黄門じゃ。ふぉん ふぉん ふぉん・・・お前達は何を考えとるの

かのう?

 

相も変わらず知らん振りして開き直っておるのう・・・だがいつ迄もそう

してはおれんぞ。容赦無くお前達は世紀末の洗礼を受けるじゃろう。

 

ちゃんと地に足をつけておらんと吹き飛ばされるぞ。覚悟は良いかのう?

・・・こんな声が聞こえてきおったぞ。「みんな何を騒いでいるの。私はち

ゃんと霊的教義を勉強しているから大丈夫だよ」・・・何を戯けた事を言っ

ておる! .

 

教えられたことを現実に応用して、自分の現実が変わって初めて勉強した

と言えるんじゃ!机上の空論ばかりやっておると、真っ先に吹き飛ばさ

れるぞ!

 

まあ飛ばされる飛ばされないはお前逹の自由じゃから、好きにすれば良い

がのう。気付いたら死んでいたでは漫才にもならんのう。

 

霊界にしても、容量オーバーで満杯じゃよ! どうなると思う? 瞬時に

して他の時代へ飛ばされるんじゃよ!

君達は原始時代へ戻りたいと思うかね?

 

いい方法を教えてあげよう。「自分の中心にいてたじろかず、あくまで自己中心に勉強しなさい」 少し説明が足りんが、あまり教えると又そこで

君達は安心してしまうからのう。おかしいと思った部分は自分で考えなさ

い。

 

今迄のメッセージをちゃんと勉強しておらんとアタフタする事になるぞ!