21世紀人になるために

宇宙の方々の仲間に入るには「想念観察」は必須条件です!!

チャネル通信 神界での婚姻について。

神界での婚姻について。

 

 コノハナサクヤ姫  雨 アメノウズメノ命

 

花  神界の神々の婚姻、契りを結ぶについてはそれぞれの親の指示によっ

て皆一様に同じ衣服をまとい、天上第三界、極楽界に参ります。

 

皆、男にしろ女にしろ同じ服を着ています故、誰の眷族、親類かはわかり

ませぬ。まさに純粋な男女のむつみ合いという事になりましう。

 

地上界の言葉でいえばフィーリングと言う事になりますね。自然と自分の

相手は分かりまする。地上界のように利害、打算といったものは一切ござ

いませぬ故、気の進まぬ相手と結ばれるということは一切無いのです。

 

 

 

 

多くの神々(親達)は天上第四界、無色界にて遠眼鏡で見物致しまする。

少々趣味が悪うございますなあ。者によっては直ぐにまぐわう者もおりま

す。しばらデエトを重ねる者達もおります。

 

地上で行うような儀式とかは在りませぬ。あくまで自然の成り行きに任せまする。次にやや子(赤ん)についてですが、女神については生みのしみは有りませぬ。

 

物質ではないのですから、その代り光の玉を生みまする。これが形を成し二日間位で三歳児の稚児になり、その後急速に成長し、地上界の五年位で成人致します。勿論その間色々な神々による教育、がなされます。

 

ただ地上界のようにからの教育というものはありませぬ。もうほとんど

の事は知っておりまする故。

 

神界における子供逹の過去世は、他の惑星からの転生が多ございます。

この玉から他の惑星、星雲の神界に行く者もおります。

 

親類とか一族については地上界と大差ありませぬ。近親婚が悪いとの制限

もありませぬ。

 

私も地球のみに関わっている訳ではありませぬ故、親戚はあちこちの星雲

におりまするなあ。・・・私にも星雲、星ごとに夫がおりまする。オホホ・・・

 

N) 別の質問ですが、天照大神大日如来は一緒なのですか?

 

雨  大日如来はな、天照様の変身した化身の姿じ。故に同一と申しても

間違いないであろう。分け御霊という事になろうの。