21世紀人になるために

宇宙の方々の仲間に入るには「想念観察」は必須条件です!!

チャネル通信 アメノウズメノ命

9 6 417  =アメノウズメノ命

 

N) あのぉ・・・クリエさんが死んだら日本神界に住まわせてくれと言って

おられましたが?

 

 何とクリエ翁がか?!ほほ一うこれは面白い話じのう。日本神

界にはそのまま他の世界から来て住みつく神々も居る。それ程数は多くな

いがのう。しかし、あのクリエ翁がのう・・・これはアマテラス様に御奉

上申し上げねばならぬのう。やはりクリエ殿も年かのう。落ち着くところ

に落ち着くという事か。

 

N) なにか儀式でも?

 

 別に儀式はないが、最終的な判断はアマテラス様故、わしのからは

何とも言えぬのう。確かにクリエ殿が居られれば我々も心つよいのう。

 

  私はもっと若い美男の方が良いと思いますなあ。オホホホホ・・・

 

(N彦黄門様のガックリ波動を感知・・・・・・・ )

 

N) クリエさん、意外にイメージとか年とか、随分俗っぽい事を気になさ

るんですね。エゴも何もかも無いはずでしう?

 

 何を言うか、それがおりじなるちいと言うもんじ。虹の色だって七

色じろうが、個性という事じ。それが宇宙の進化と言うもんじ

しかし、ワシは傷ついたぞ——っ。コノハナサクヤ姫にその事を言ったら

なあ、クリエ殿程のお方が、その様なことを気になさるとは、ただの冗談

にございます。お気になさらずに、オホホーだと! ・・・どこの世界に行

っても触らぬ女神に祟りなしは宇宙の真理じのう。

 

=コノハナサクヤ姫

 

N) 鈴の音が聞こえたとの報告が相継いでいますが・・・

 

 その方の守護霊指導霊が聞かせているのでございましょう。私が鈴の

音は、一回振れば地上の時間にして1高天原に響いておりまする故、

祖先の霊やら、その方を大事に思っている様々な存在が聞かせておるので

ございましょう。良きかな、良きかな。花が咲くように地上の人々が目覚

めることを願いまする。桜は私が化身と思うて下さりませ。