21世紀人になるために

宇宙の方々の仲間に入るには「想念観察」は必須条件です!!

チャネル通信 人間=神ではないのか?

 

人間=神ではないのか N彦質問

雨=アメノウズメノミコト

 

 

勿論、そなたの申すとうりじゃ。人間全て創造たる神の分身じゃ。

 

神界からも多数の者が地上界に降りておる。その鍵は矢張り与えられた環

境に満足しているかいないかじゃな。このオオミソギにおいては殆どの人

間が神々に近づくじろう。

 

神界から転生する者の中にも、もう一度やり直す意味も含めて降りる者もおりますなあ。殆どの巫女やら神官が地上界に降りていると申しても差し支えないであろう。

 

我らは神界に残り地球外の意識との連絡や協議、図り事を司さどっておる。

神界を空家にする訳にはまいらぬからのう、神々が降りておるのは矢張り

多くの人間を救いたいが為じゃな。未だ自分の神性に気付かず迷うておる

者達を救うという事じゃのう。

 

自分の進化とは関わり無く、奉仕の気持ちじゃな、髙度に純化されたる魂が地上界の荒波にもまれる訳じゃから、それは想像を絶する体験となろう。ましてトカゲ族とも対峙しなくてはならぬ、この玉始まって以来の出来事ゆえ地上に降りているとも言えるのう。

 

未だ経験した事もない出来事じゃからな。天照様のご命令じゃな。

 

オオミソギにおいては次元が二つ位上がるからのう。さすれば神界もエレ

ベーターのように上がるわけじ