21世紀人になるために

宇宙の方々の仲間に入るには「想念観察」は必須条件です!!

地龍との結婚・出産2

本当に結婚しちゃったんだ!・・・こんな事って本当にアリなの!?

何故、こんな事が起こったの? 一体地龍さんてどういう人なの?

 

 

 

この質問に、N彦さんがチャネリングしてくれました。

 

N)  小桜と結婚した竜王は?

 

? 私がお答え申そう

 

N 失礼ですがお名前を・・・

 

?  サカネノシュウキと申す。

 

小桜さんと結婚した竜王は、小桜さんと契りを結んだことで、コノハナ

サクヤ姫様の結界が完成した。

 

そなたを遣わしたはコノハナサクヤ様の結界を守るためじゃ。これはそなたも知っておると思うが、小桜さんと結婚した龍王は天照様の眷族スクネ彦殿じゃ。

 

この方は竜王竜神、地龍全ての龍の役目を兼務しておる万能の金龍様じゃ。年寄りに見えた金龍(以前剣をくれた人)はその祖父に当たる。名前はエナギネの命と申す。金龍の最長老の御人じゃ。

と言うことでした。さらにコノハナ様が次のように説明してくれました。

 

花  このような事(結婚)は、予め計画、計りごとでもって地上界に降り

ている者との間でなくば起こり得ませぬ故、そう誰でも結婚・・・と言う

訳には参りませぬ。

 

この場合、当然のやや児が出来まする。そしてその子供はその目的(結界の守護、強化)の為に働くこととなります。すでに子供が生まれており、ちゃんと子育てしておりますよ。今度見にいらっしゃい。

男子ですよ。まあ可愛いいこと。

 

? ? ? ? ?()・・・私の知らない所で、私が子供を産んで

いるなんて・・・????好きな名前をつけなさいって?・・・

 

命名は父親の仕事でしょ?・・・でもあの父親(スクネ彦)はそんな事に

は無頓着で名なしの子供になったら可哀想だから・・・(ああでもない、

こうでもない)・・・そうだ!光尽{=コウジン、又はヒカリツクシ}

の命と名付けよう・・・

 

私は意識の中で、白い半紙に名前を書いて張り出しました。それから2か月程過ぎた42日の早朝、私は何んとなく我が子?に会いたくなりました。

 

すると56歳位のとても趣味の良い草色の神代時代の服装をした男の子が、笹の枝を持って立っている姿がはっきり3メートル程斜め下に見えました。

 

子供の方も何か気になるらしく、上目使いにチラチラと私の方を見ていました。とてもとても可愛らしい児で、コノハナ様日く、絶世の美男子に育つでしょう・・・との事でした。

 

私は記憶がハッキリしている内にと子供の絵を描いておきました。簡単な

水彩画ですが、その時見た子供の雰囲気は出せたと思います。

 

以上の私の体験は、まだ余り現実的なものではありませんが、最近の映像

は初期のころと違ってかなり立体的になり、人物なども、例えば地龍さん

などは男性特有の汗臭い感じまでが伝わってくるようになりました。

 

神々も何か特別な存在ではなく、いざという時には特別な力を発揮なさる

のでしょうが、平成は私達とあまり違わない生活をなさっているように感

じられます。次の41号ではコノハナサクヤ姫様のお屋敷訪問した時のこ

とを報告致しましょう。