21世紀人になるために

宇宙の方々の仲間に入るには「想念観察」は必須条件です!!

小桜姫とチャネリング

とチャネリン =小桜姫

 

N) 小桜姫とつながりますか?

 

雨  少し待ち居れ・・・よいぞ、やってみるが良い。

 

N) 小桜姫様ですか?

 

小  はい、私が小桜姫・・・姫などと呼ばずとも、もう4 0 0 年以上も前

の女子でございますから、今更姫でもございますまい(笑い)

 

N) 今日“小桜姫物語”を読みまして・・・

小 はい、見ておりました。

 

N) なかなか面白い内容ですね。私も今は神界の皆様のお言葉を聞くチャ

ネラーをしていまして、最初は自分も半信半疑でしたが・・・

 

小  私も霊界に昇りましてから様々な修業をするとは思ってもみませんで

した。そなたも同じでしう。最初は誰でもとまどうものですね。

 

N) 今現在オオミソギに入る前の段階ですが、貴方から何か現世の我々に伝えるお言葉はありますか?

 

小  いよいよオオミソギが始まりますね。私には何が何やら複雑な心境で

ございます。何とか平穏無事に乗り切る方法は無いものかと、私もウブス

ナ神様を始めいろいろな神々に祈願して参りましたが、これだけは避けら

れぬ事とのお告げ・・・何の為に神という者が居るのでございましょう。

 

何のために私は多くの人民を助けて参ったのか・・・今又夫を失った時の

ような何とも言えぬ複雑な心境でございます。

 

宇宙をも二分する壮大な計画ゆえ、変更は叶わぬとのお達しでした。人間

一人一人が神に生まれ変わる為の儀式との説明を受けております。

 

宇宙という大きな枠組みから見れば、地球はあまりにも小さ過ぎまする。それが宇宙を二分するなどとは到底腑に落ちぬことでございますが、全ての神々

を総動員しての計画ゆえ、私一人が叫んだところでどうにもなりますまい。

 

FUJI日本の会員の皆様、一心不乱になり、現世での修業と神々との関わり

を考えて下さいませ。この日本国には神の子でない者は生まるることが出

来ませぬ。全てが神の加護を受ける資格がございます。

 

あらゆる現世利益を捨てた純粋な願いなら、多くの神々も願いを聞き届け

てくれましょう。イマヌエル様の教えは宇宙の真理を包括した最新の教え

故、何ら疑う所はありませぬ。神々に対する関心の薄い今日においては、

手練の宇宙の方々におまかせするのが得策との判断からでございます。

私からもお願い致しまする。

 

N)  FUJI日本の小桜さんが、去年はどうも有難うと言って居られますが・・・

 

小  お久しぶりですね。思う存分私の光りをお使い下さい。私も統一の修

業を怠らず、あれからも随分と光りを出せるようになり

 

コノハナサクヤ姫様も応援致しておりまする。

では今日はこれで・・・

 

N) 有難うございます。

 

* * 去年4月に、小桜姫様が祀られているという神奈川県の三浦三崎の

演磯のお社に参拝した時、小桜姫様が霊者を通して降りられて、編集部

に言葉を下さいました。“光が必要な時は、どうぞお使い下さい”との内

容でした。有難い心尽くしでした。 編集部