21世紀人になるために

宇宙の方々の仲間に入るには「想念観察」は必須条件です!!

チャネル通信 日本神界より クリエさん

日本神界より

 

大神の御子達への天女の訪問が始まっておる。

 

半信半疑の者もおるようじゃ。御子達には場所ごとにそれぞれ役目がある

故、詔を聞いて欲しいのじゃ。ハテナによって感知力を磨いて欲しいのじ

ゃな。ハテナを持てぬ者には、ハテナの下にて訓練を積ませてやって欲し

いのじ

 

415日 黄=クリエ

 

N) 黄門様おられますか?

 

 何じゃ?

 

N) いろいろ聞きましたよ。日本神界と宇宙の人々との渡しなど・・・

色々と仕切っていらっしゃるそうで。

 

 失礼な、わしゃヤクザと違うぞ。指導をしておると言わんかい!

全く余計な事ばかり喋べりおって、後でお灸を据えておかんといかんのう。

 

N) とうとう本当の姿をお見せになったようですね。

 

 ウソつきじじいと言われてはたまらんのう。少しだけじゃ。公然の秘

密じゃね。機関誌には絶世の美男子ジジイと書いてくれ。

 

N) なに考えてるんですか! ?

 

 馬鹿もん! わしゃ真面目じゃ。しょ一もない年寄りじゃあ皆幻滅し

てしまうじろうが!厳しい黄門様のイメージでいきたいんじ

 

 

 

 

N) 判りました。日本神界とのコンタクトを一手に引き受けていらっしゃ

るそうですので、日本の神々について感想をどうぞ。

 

 日本の神様は日本の神様じゃよ。もの凄く美というものに関しては心

を砕いておられるのう。わしゃ好きになってしまったわい。死んだら日本

神界に住みつこうかのう。

 

N) 恐い神様ですね!

 

  何を申すか!? 皆厳しさと優しさをかね備えて居られる神々ばかり

じゃ。わしが入ったら両手を上げて大歓迎じゃ!

 

N) 判りました。それではそのように報告しておきます。

 

 君等は神々の苦労というものを知らんからのうーー本当の神々という

ものを理解出来たなら、訳の判らん神様なぞ拝めなくなると思うんじゃが

のう。

 

N) 黄門様はお判りになるんですか?

 

 よく聞いとるよ。神々の悲しみなぞ想像もつかんじゃろ?

 

N) 判りません。理解できません。

 

  君等以上に心を砕いておられるよ。広く大きく深く考えておられるよ。

それこそ無限の愛じゃね。わしも色々な惑星の神々を知っておるが、日本

神界の神々ほど御人好しは見たことが無いのう。優しいのじゃな。日本列

島に表われておる。君達は考えも及ばんじゃろう。この地球の美しさは日

本の神々がデザインしたんじゃよ。信じられるかね?

 

N) 本当ですか?

 

黄  ポイントは調和じゃよ。絶妙と言わざるを得ん。正しく神技じゃ。

 

創造が日本の神々にこの地球を許したのがよく判るよ。その波動に触れた

だけで寿命が伸びる・・・地球が争いの種になっているのはその側面もあ

るんじゃよ。あらゆる創造神が我が物にしようと争っておるなあ。

 

君達の力でそれに終止符を打たんといかん。分かるかね?

 

N) 想像を絶する体験でしょうね。

 

 君達も全ての力を統合して巨大な愛を創造しなくてはいかんのじゃよ。

君達が苦しんでいるのは、生きていることの喜びを感じられぬが為じゃ。

 

それを体感出来たなら、その瞬間に次元上昇じゃろうね。その為に愛とい

うものに気付きなさいと、わしはロを酸っぱくして言っているんじゃよ。

当たり前のことを子供のように喜べる・・・ただ有難うとしか言えなくな・・・出来るかね?

 

N) 精進します。

 

黄  わっはっはっはっは 君もしおらしくなったのう。精進じゃと?・・・

マリア(治療教師の男性宇宙人)の説教が効いたかのう。わしゃじっと見

物しとったよ。実はわしも一緒に居たんじゃ。

 

N) 本当ですか?

 

 簡単じゃよ。朝飯前じゃ。何でも出来るぞ。わしはただをふさいで

いればいいんじゃからな。ポジティブな方向で愛を創造して欲しいね。

 

真理は単純じゃ。君達は自分の想念をよく見ないといかん。つまり肥満し

た想念という事じゃ。いろいろな色やぜい肉が付いておるから芯が見えん

のじゃよ。真剣に自問自答してご覧。不要なものをどんどん削ぎ落として

ご覧。それをやっていくと愛しか無いという事が分かるよ。

 

どのようなものであれ、それは愛創造そのものなのじゃ。錯覚に気付か

ないと君達は体感出来ないからのう。想念には色々なものが付けてあるん

じゃ・・・巧妙に錯覚しやすいようにな。全く分からんじゃろう?

 

N) 創造を外側に置いているからですか?

 

黄  自分自身が創造そのものである・・・という概念が肉体化されておらぬ

が故にさ迷うんじゃ。常に内側を見ることじゃね。全て内側じゃ。

 

今日はこの辺にしておこうか。又次回のお楽しみじゃ。