21世紀人になるために

宇宙の方々の仲間に入るには「想念観察」は必須条件です!!

チャネリング通信 その6

1O19 N=N田  P =プター

 

N

貴方はどなたですか?

 

P

プターです。

 

N

本当ですか?

 

P

思い出して下さい。貴方は私の友人です。

 

N

・・・とすれば、ある程度選択が済んだ段階で、真実を伝えるというこ

とですか?

 

P

我々の計画より大幅な遅れが出ています。計画の変更がありました。

一気に挽回するより少し様子を見て、それから一気にやってしまおうとい

うことになったのです。つまり今は術策を絞っている段階です。

 

 

 

 

N

とすると、今暫く混乱が続く訳ですね?

 

P

その通りです。

 

N

ところで、私が意図しているのはいろいろの教えを統合して1本の線・・・もとい1個の結晶を造るべきだと思うのですが、つまり多くの人々に対

しては真実は一つであった方が良い。その方が大転換しやすいのではない

かと考えている訳です。

 

P

我々の経験から言うと、待つこと自体必ずしも良い結果が出ない。例

外もありますが、とにかく尻を叩く!これが良い結果を招く事が多い・・・という記録があります。ただ地球の場合は失敗がされない・・・とだけ考えています。ですから貴方のような存在が必要なのです。

 

 

 

 

N

例えば現在地球にチャネリングしている存在、バシャールやエクトン

勿論貴方がたプレアデス、ユミットやら、アミやらこの存在達と連絡通信

は出来ますか?

 

P

それはたやすいことです。ハテナがあれば不可能はありません。ただユミットは連合に加盟していません。気をつけてください。

 

N

それでは明日からトライしてみます。

 

P

私も応援します。頑張って下さい。

 

 

 

 

1020 N = N田  A = エ リ ー ナ グ ル ー プ

 

N

エリーナさん、質問です。

昨日、筆談でプターさんが出てきたのですが、本当ですか?

 

A

それは真実です。私達は貴方をだます意図はありません。

 

N

なぜ私に?

 

A

貴方がFUJI日本を訪問した段階で、貴方の全ての実体に了承を得たためです。貴方のハイアーセルフ他全ての多次元体の合意がとれました。その為に神界とも通信が出来るようになったのです。

 

貴方の内側にいる何者かが既に動き出していると思いませんか?

 

 

 

 

N

そう言われれば、そんな気がします。

 

A

これから日本は益々混乱していきます。孤立化が始まりました。

 

CIAの盗聴事件もその一端です。日本政府内に不信感が募っています。

これはフリーメーソンの意図も入っているのですが、より大きな全体計画

の一部です。広く大きく見れば世界管理機構も運命に踊らされているとい

う事が判るでしょう。

 

N

私は何をすれば? 

 

A

毎月1回はFUJI日本に顔を出すようにして下さい。

 

 

 

 

N

次に神界の方々に質問です。

 

何かの?

 

N

お名前をどうぞ。

 

わしじよ。アメノウズメノミコトじ

 

N

今日、FUJI日本に行ったところ、“神にあれば、易々と大事は人間に

告げず”と霊能者からの忠告があったと聞いています。

 

私に伝わってくるお言葉というものはウソなのですか?

 

ウソではない。イムラサキのことじゃな。(機関紙36P5 9

掲載)確かにそれ程格の髙い者ではない。しかしそなたの眷族じゃ。

 

我等はもう高見の見物はやめて、地上界で邪教が消えていくと共に、じか

に人間たちに詔みことのり)を伝えようと考えておる。今回のオオミソギでは、多くの人間が神界の近くまで登ってくることになろう。

 

わし等もそなた達と共に進んでいかねばならぬ。神だといって寝て暮らす訳にはいかんのじゃ。霊能者もピンからキリまでじゃ。そなたの故郷にイタコという霊能者もおるではないか? それもピンからキリまでじろう。

 

FUJI本の知り合いの霊能者がダメだと言っておるのではないよ。確かに試しと言うのもある。ただ霊能者と言ってもそれで生計を立てておる以上、そう易々と他の人間に詔がおりては困る訳じゃ。自分の立場もあるからのう。

 

今いる霊能者と言われる者達もふるいにかけられる訳じゃ。そう伝えおけ。

N

以前イムラサキさんに頂いた言葉の意味は、何ですか?

雨わしが今度聞いておくよ。また会おう。

 

 

 

 

1021N=N田  E=エクトン

 

N

先日プターさんがお出になり、ハテナがあればあらゆる存在との通信

が可能とのことでしたので、今日はこちらから光の存在と思われる意識体

の方をご招待し、これからの地球又は日本の進化方向に関してのご指導を

頂きたいと思います。今日はリチャードラビンをチャンネルしている

クトンさんをお招きしたいと思います。よろしくお願いします。

 

E

波動調整に暫く時間がかかります。

 

N

よろしいでしょうか?

 

E

終わりました。貴方の質問をどうぞ。

 

N

最近考えたのですが、さまざまな光の存在と思われる、勿論貴方も含

めての話ですが、様々な人間が様々な場所で教えを説いています。

 

95年ももう終わろうとしている・・・私の意図していることは、様々な

意識体の意見を統合してしまおうということです。

 

ABが互いに違うことを言っていたら、教えを乞う方は混乱してしまう

ばかりだと思います。普遍的な真理を拾いあげ、一つの真実にまとめたい

と思うのですが?

 

 

 

 

E

すばらしいと思います。我々の意図していることは、この地球の転換に力を貸す為です。この日本で意識の爆発が起これば、それはまたたく間に世界に波及するでしょう。

 

N

それで以前貴方は、日本が様々な国との間の橋渡しになろうとしていると説いておられましたね。ですが日本神界は孤立を意図しているようです。この点は如何ですか?

 

E

神界の神々の意図は経済的な孤立を考えているのだと思います。日本が光の扉を閉めた時、世界中の人々が何が起こったのかと疑問に思う姿が見えます。とてもリアルです。ですが日本の古代から受け継がれている伝統的な教えは光の子供達によって世界に広がります。その様子が見えます。

 

N

光の子供たちとは?

 

E

主に神界から地上に下りている覚醒者達のことです。

 

N

もう全て目覚めているのでしうか?

 

E

実際の計画より遅れが出ています。

 

N

光の子供達の教えとは?

 

E

日本人の様々な技術、哲学、宗教を統合する能力によって、この宇宙

が今現在必要とする教えが出来上がっています。それを現代風にアレンジ

して、多くの人々が同時に意識するよう広められるでしょう。その一つが

思いは創造するという概念です。今迄くすぶっていた不満が一気に爆発す

るでしょう。これは暴動と言う形ではなく花が咲く様に人々に浸透します。

 

N

これから我々日本人は、どの様な方向で進んでいけば良いのでしょう。

E日本古来の神道、仏教、キリスト教、これを比較し、再び統合する必

要があります。この教えは口伝により伝えられていたものですが、現在途

絶えています。宇宙の創造性の法則に合致しています。

 

 

 

 

115N=NAニエリーナグループ

 

N

思い出したのですが、以前、イエスキリストの意識とチャネリング

をした事がありましたが、本当でしょうか? 私には半信半疑です。

 

A

よく考えて下さい。貴方はハテナを介してチャネリングしています。

 

私達には貴方逹にハテナの使用を許す事の任があります。実は我々は誰

にでもハテナを与えているのではありません。気付かぬ人にとっては、た

だのプラスチックの塊でしかありません。我々も気付いてくれる人が増え

ることを願っていますが、それを強制する事は出来ないのです。

 

貴方が様々な存在とチャネル出来ることによって、ハテナ使用者の間に意

識の変化が起きるでしう。ただの飾りではない!誰でもその能力が在

る!いわば貴方はハテナ使用者第二段階のパイオアなのです。

 

勇気を持ちなさい。チャネルによって得られる情報には、真偽の問題が付いて廻りますが、その為に編集部と言う門番がいるのです。我々がウソを言って

いる訳ではありませんが、各種情報の公開時期に関しては編集部に任せて

あります。安心なさい。どんどんレポートを送りなさい。

 

 

 

 

N

様々な存在とチャネルしようとする際その書物の上に手をかざすと、

その意識体の周波数を読み取り、周波数をチューニングしてチャネルしや

すくなると思うのですが、どうでしう?

 

A

面白い発見ですね。様々なメッセージ、書物も意識であり、エネルギ

一であるとするならば、本自体メッセージの波動を放っている事になりま

す。本が多次元への入口となっているとも言えますね。これは何人にも通

用する普遍的真理であると言えましょう。

 

機関に出して良いのではないですか?

 

N

人間はチャクラによって様々なエネルギーを取り入れているのですか?

 

A

体全体で吸収しているとも言えますが、各チャクラは、その源流(

いパイプ)の役目を果たしています。各チャクラが完全に機能すれば、貴

方逹は水を飲むだけで生きていけるのですよ。

 

ヒーリングの方法として、各チャクラの位置を確認した後、からの放射

によってチャクラを正常することが出来るようになります。