21世紀人になるために

宇宙の方々の仲間に入るには「想念観察」は必須条件です!!

チャネル通信 イザナギの命

ザナギの命 415(編集部が旅行した日)

 

御子達よ、今日は吉日と致そう。イマヌエルの説法も大分効き目があった

ようじゃの。そなた達理解できたかのう? 杖が無いと生きていけぬとい

う事がじゃ。そなたらが如何に杖をついて歩いているかと言う事がじゃ。

 

何がしかを頼りにせぬと生きていけぬ・・・例えば精神世界であったり、

的教義であったり、物質世界においては財産であったり、権力であったり。

 

よいか! わしはそなた達をけなしておるのではない。そなた達は大切な

御子なのじゃ。これからの日本国に必要なのじゃ。そのしんがり(最初)

の民なのじゃ。この日を如何に我等が待ち望んでいたか判るかえ?

 

この玉が生まれ変わるについては、そなた等が必要なのじゃ。多くの民が

目覚めを体験しよう。我等が意志を広め、その願いを伝えて欲しいと願う

ばかりじゃ。を開いて伝えて欲しい。意識の波動で伝えて欲しい。

 

 

 

 

オオミソギの成功はそなた等にかかっておる。決しておだてているのでは

ない。真剣に頼んでおる。

 

今の出鱈目な世間は続かぬ。少しばかりの小手先のミソギでは変わらぬ。

 

もう無意味な争い事ばかりの玉は終わりにしたいと願う。無益な流血は終

わりにしたいと願う。

 

よいか! 人間とは神々の顕在化なのじ。それだけで奇跡なのじ

自らを愛しておるか? 奇跡を信じておるか? しびれる程に感じたこと

があるか?イマヌエルの伝える愛も、我々が伝えたい愛も何ら変わらぬ。

我愛なり。我光なり。光一元なり。

 

宇宙とは光であり、ただ一つしかない。そう考えてみよ。

 

闇を感ずるなら、暗黒を感ずるなら、暗黒も光なりと考えてみよ。

ただ光りが分離して見えているに過ぎぬ。も光りも愛なのじ

目に見えている世界を信じ過ぎる。見えるものは全て幻なのじ

これが真に理解できた時、新しい時代が始まる。

 

悪に光りを見よ。影に光りを見よ。光りを許し、喜んで受け入れるように、

影も受け入れてみよ。この謎を解いて見よ。我等日本神界の願いである。

 

機は熟した。コノハナサクヤ姫の出す鈴の音がそのノロシとなろう。

後戻りは利かぬ。封印は解かれた。宜しく頼むぞよ。