21世紀人になるために

宇宙の方々の仲間に入るには「想念観察」は必須条件です!!

人間の傲慢さ、特別意識等というものは

 

5.15  =クリエ

 

わしゃ平気で100万歳だの1 億歳だのと言ってる神々に年だなんて

言われたくないわい!

 

5.16  =アマテラス大神  雨=アメノウズメノ命

 

人間の傲慢さ、特別意識等というものは消し去ることの出来るもので

はない。これに対処するは常に気付いておしかないのじゃ。相手に

傲慢さを見る時は己の姿が映っていると見るべきなのじゃ。

 

人の振り見て我が振り直せは金言じゃ。クリエ翁の言うておる中心に納むると

はな、丹田にて考えよという意味じゃ。丹田こそ人間の肉体の中心な

のじゃ・・・・これ位申せば分かるじゃろう?

 

神界も地上界も同じ神の世なのじゃ。分かりるか? そなた達が思い描いているとは違うのじゃぞ・・・神々の世界を特別視している限り、真の新世界には辿り着けぬぞ。

 

 

千代に八千代に続く国を造らん・・・我らが願い・・・ 真の日の本の国を

創造せん。玉( ぎょく) の御霊( 意識) は髙まりて、その頂を極めん

 

・・・嗚呼日の本の民よ、汝等この時代に生まれ出ずる事選びけり・・・

その契り忘れしか・・・我ら哀しき事このよ無し。我が子に裏切らるる

思い鳴り止まず・・・竜神の働哭にて伝えん。願わくば地に伏し、空を

仰ぎ、その詔を聞きいれよ。多くの民これを知らず、禊の波に飲まる

る事必定・・・子を自害に追いやる親の気持ちに似たり・・・

 

N) この詩はどなたが?

 

雨 裕仁神皇じゃ・・・

 

光以世照(ひかりをもってよをてらさん)

 

この合い言葉を思い出すのじ!時間がないのぞ!