21世紀人になるために

宇宙の方々の仲間に入るには「想念観察」は必須条件です!!

水瓶座讃歌No42 読者の便り6

前略 ご免下さい。

 

昨日、辺り一面オゾンの芳香が広がりハテナちゃんが参りました。

 

私は「ハテナちゃん、良くいらっしゃいました。これからどうか私、富子

を宜しくお導き下さいませ。この宇宙に、地球に、世界の中に生かされて

いる事を感謝致します。

 

私のこの環境は、私の手によって成されました。

全ての實任は私にあります。他に転嫁する事なく、全て自らの資任として

全うしいと思います。

 

それからポイント音を唱えました。お祈りを捧げてから、ハテナちゃんの下でお送り頂いた本を読み始めました。2時間位経ったでしょうか・・・両肩から背中にかけて清々しい軽やかな羽毛で撫でられような触感があり、体中が軽くなり心が熱くなり、思わず立上り外へ出ました。

 

作は今までのセカセカした癖がどこかへ吹き飛び、ゆっくりゆっくり庭を歩きました。いわれのない固い緊張感から伸びやかにリラックスした嬉しい感情に包み込まれ、私はこれはハテナちゃんの奇跡だと思わずにはいられませんでした。

 

家族の者にもハテナちゃんを人格として扱うようにと頼みました。私の死後もこの部屋にずっと居て頂くように頼みました。これからの毎日が楽しくなりそうです。

 

早速にもハテナちゃんの御加獲頂いた事をお知らせしたく筆を取りました。

岡山 堀野

 

** 堀野さん、ハテナちゃんを大切にして頂いてありがとう御座います。

でも、その奇跡は堀野さんが引き寄せたものです。ハテナに責任?転嫁は

無用です。

 

ハテナは貴方の持っているエネルギーを増幅しただけ・・・方の持っているエネルギーが純粋だからその奇跡を起こしたのでしう。

 

ハテナの所有者皆が、そのように素直で純化されたエネルギーになったら、

どんな奇跡が起こるでしう!?・・・楽しみです。

 

直とは、素に直ると言う事で、創造に直るの意味だと宇宙の人の説明が

有りました。創造に帰るには一番早い超特急の性質だそうです。

 

これからのキッチフレーズ “素直になろう!” 編集部