21世紀人になるために

宇宙の方々の仲間に入るには「想念観察」は必須条件です!!

自問自答はスゴイ!

 

 

何かわからない事があったり、疑問があるときには自分自身に問いかけてみましょう。

 

自問自答は真の自分とのチャネリングのようなものですので、

 

ポロっと、求めていた答えやヒントが出てきたりします。

 

問題解決も早いかもしれませんよ。

 

ほとんどの方が経験されていると思いますので、これくらいの紹介にしときます。

 

私もしょっちゅう やっています。周りに人が居なければ声に出して一人事をしています。

 

イデアやインスピレーションなども、この方法でゲットしているときもあります。

 

一人でニヤニヤしていたり、微笑んだりしていますが、気にせずやっています。

 

気分転換にもなって、私は好きですよ。