21世紀人になるために

宇宙の方々の仲間に入るには「想念観察」は必須条件です!!

雑感日記4

46()

 

(FUJI日本へ行ってから花見の席へ。N彦さんに過去世をチネルしても

らった。)

 

Q4

正直言って少しショックでした。私は神界の何れかの眷族だと思っていたのに・・・と。帰りの道々観ていきながら、又皆んなと花見の席で騒ぎながら験しか?しかしこの手応えは消せるものではないし、では一体私は何者なのだ?単なる趣味でやっているのか?と飲みながら自問自答していました。

 

方向は間違っていないのは少しホッとしましたが・・・

 

A4

貴方はそれをよく観ましたか? 判りましたか? 貴方は囚われているのですよ!今の囚われの度合いが判りますか?! 

 

後ろ盾・・・よりどころが欲しかったのです。少しは判っているようですね。まんざらバカではないんだ。少しは見込があるのかな?

 

Q4

バカと言われて嬉しいです。感謝の念が湧いてきました。今飲んで席にいる皆んなと共振しています。共振です。

 

こちらでは他の人達も皆んな光の渦の中にいます。いろいろな意識や存在が集まっていますが、皆個性が違うのに不思議です・・・皆一緒なのです。皆んな楽しんでいます。

歓喜です! ! ・・・言葉はいらない、言葉はいらない・・・

 

A4

貴方がFUJI日本に確認をしに行き、又身の周りを整理したのは望ましいものです。今までのやり方に見切りを付けるでしょう。ようやく、ようやく ・・・長かったですね。

 

貴方も実感でしょうけれど、待つ身にもなって下さい。貴方もいずれそう

なるでしょうが、これは私達にとっても修業に値します。

 

私達もよくやったと祝杯をあげたい気持ちです。

 

Q4

有難うございました。