21世紀人になるために

宇宙の方々の仲間に入るには「想念観察」は必須条件です!!

想念観察初心者コース

想念観察初心者コ

 

まず【あなた】を観察しましう。

 

【あなた】とは一体、どこを言うのでしう?

 

・・・あなたの体が【あなた】ですか?

 

・・・それとも心(個性)が【あなた】ですか?

 

・・・【あなた】とは、心=個性=想念=意識・・・の事であると

考えても間違いではないでしう。

 

身体は心(個性想念意識)を表現する材料でしかありません。

 

つまり【あなた】は『個性を持つ想念又は意識体』というわけです。

厳密には『全てを知覚認識する識体』であると説明されています。

 

あなたの本質は肉体ではないのです。もし肉体ならば、たった百年

足らずで【あなた】は全く無くなってしまうのですから、あぶくの

ようなもので情けないと思いませんか?

 

 

 

 

永遠の生命が【あなた】であるとすれば、あなたは嬉しいでし

か? ・・・それとも、永遠に成長していかなければならない宿命も

背負う事になりますので、しんどいですか?・・・でも短い命を選

択してもいいのです。それは人間の自由にまかされていますから。

 

さて、【あなた】を知る為には、【想念( ) 観察】と言う事にな

リます。科学は観察する事から始まります。

 

【想念観察】も科学です。科学者の目が理想的な条件です。

 

 

想念観察を実践しようかなと思ったら↓

r.goope.jp