21世紀人になるために

宇宙の方々の仲間に入るには「想念観察」は必須条件です!!

チャネル通信 エリーナさん2

N

次の質問です。

 

人問の肉休というものは、何層もの電磁波の信の重なりで出來ているの

ですか?

 

A

その通りです。肉体というものは、各種電磁波のグリッド( 格子)

重なりによって設計されています。チャクラが体内に7つという事は、7

層の立体的な設計図が重なって出来ているという事ですね。

 

そのグリッドの点をつないでいった部分が肉体の特徴や大きさを決めてい

る訳です。ですから優れたヒーラーが肉体を透かしてみる事が出来ると言

うのは、電磁波の信号を立体化してみているという事が言えます。

 

手足などはその人が死んでしまわない限り、再生できるのですよ。

 

物理的な肉体が切り離されても、その設計図は元のまま残っている訳です

から。

 

N

ものすごいですね。

 

A

貴方がこれらのことを真に理解していけば、人類を創造した存在のも

のすごさが体感できる訳ですね。まさに無限の存在です。