21世紀人になるために

宇宙の方々の仲間に入るには「想念観察」は必須条件です!!

チャネリング通信 その4

1 01 5N=N田  雨=ァメノウズメノミコト

 

N

神界の方に質問します。

 

・・・お久しぶりじゃの・・・

 

N

アメノウズメノミコトさんですか?

 

そうじ。してそなたの質問とは何かの?

 

N

日本国とは一体どういう国なのですか?

日本の歴史について、年代を追って教えてくれませんか?

 

わかりた。日本という国はじな、この玉(地球)のへそに当たるの

 

N

へそ?

 

 

 

そうじゃ。この宇宙で星というものが出来る時には、別の世(多次元、

他次元)で一回設計がなされるのじゃ。様々な神々が参加してな。そして

その設計図を元にして宇宙にタマゴとして生まれるのじゃ。

 

そなた逹の科学者で云う核という事になろうの。そしてその卵がいろいろ

に成長して(物質を吸収)して一つの星が完成する訳じゃね。

 

人間一人生まれるのとそう変わらん、よく似通っておる。

 

そしてへソの緒(別次元)とのつながりを一度切り離して誕生する訳じゃ。

このへその緒がつながっている間は、様々な神々が出入りして、あっちこ

っち手直しするんじゃね。そして生まれた後は現実の厳しい世界で修業を

し、成長する訳じゃね。

 

この玉(地球)はおなごの星じからの、いろいろな生物を育てられる訳

じゃ。日本国は様々な設計の情報が残っておる。そして様々な星から人間

がやって来て住みついた訳じゃ。いろいろな連中が来とるなあ。

 

 

 

 

何回も争いを繰返しおったよ。この国は玉のへそじゃから、神々の意志が

あっちこっち記録されておったが為にいろいろな星々の坊主(者、

グル)がやって来て修業をしたんじ。しやすかったとも言えるね。

 

だからいろいろな国々で戦いに敗れると、坊主に導かれて最後はこの国に

戻って神の教えを請うたんじゃ。じゃからえずなの国(イスラエル)やら、

ぐりいど(ギリシャ)やら最後に集まってきた訳じゃね。

 

じゃからいろいろな伝説が残っとるんじゃよ。

 

今の日本人にギリシャ人やローマ人の指導霊がついていても何も可笑しく

ない訳じゃ。れむるやあとらすの国があった頃も沢山の坊主が来て修業し

ておったな。金が沢山出る所は昔全てそういう場所だったという事じゃね。

そして様々な神々の教えが統合されて日本神道として残っておる訳じゃ。

 

わしから言わせてもらえば、仏教もキリスト教イスラム教も、それ単体

では邪教なのじゃよ。じゃからそれが証拠に誰も救っておらん。益々争い

の元となる訳じゃ。あいつは違う、こいつも違う、という風にな。

 

そちはアメリカに行った事があろうぞ。全然違うじゃろ。

 

 

 

N

はい、日本に較べて、随分開放感があるなあと思いました。

 

アメリカは神々の密度が薄いんじゃ。日本は神々の密度が濃いために

重苦しく感じる訳じゃね。神々もピンからキリまでじから、気を付ける

が良いぞ。

 

N

又お尋ねしたい事があります。

 

 

何か?

 

N 

アメノウズメノミコトさんとは違いますね?

 

 

交替じゃ。

 

N 

よろしければお名前をお聞かせ下さい。

 

 

オオクニヌシノミコトと申す。

 

 

 

 

N

初めてお目にかかります。それではお尋ね致します。

ここ2 3年、政治家の腐敗、その他、一見混乱状態が続いていますが、

これもオオミソギの一端なのですか?

 

その通りじゃ。今は神々の交代が行われているところじゃ。

今迄は香取系が司っておったが、今は出雲系に変わりつつあるという事じ

ゃ。そちも出雲系じゃよ。

 

N

ですが、歴代の総理は岩手、東の出身が多かったのではないですか?

 

よく調べるがよい。日本の政治の場合、首相は飾りもののようなもの

じゃないかね? これだけ首相のものが変わっているのにじゃな、国家は

別にびくともしとらんのじゃないかね?

 

N

そう言われればそう思います。政治家がいても、別に何も意味がない?

・・・これは言い過ぎかも知れませんが。

 

 

 

 

 

事実そうじゃったよ。つまり政治家がすごかったのではなく、日本国

の民が賢かった訳じゃね。

 

日本国がこれだけ栄えたのも民が本来の姿を崩さなかったからじゃ。神界

の力もあるがね。日本の民が全てそれを自覚すれば、変化に対して柔軟に

対応できるとは思わぬか? これも神々の計画じゃよ。もし先の戦争で勝

利しておったら、これだけ栄えなかったであろう。全てを無くして0から

始めたから、ここまで来れた訳じゃ。

 

戦争の苦い思い出があるがゆえに核武装もしなかった。原爆という信じら

れぬ体験をしているから、自ら核を持とうなどという愚かしい考えも持た

なかった。違うじゃろうか?

 

アジア諸国に対して侵略を行った・・・これは事実じゃ。神界も否定はせん。

間違いであった。だがそのおかげでアジア諸国には侵略支配されることに

対して、抵抗力、反発力が付いた。お陰で独立出来た。違うかね?

 

N

その通りです。

 

 

 

 

これから神界が目指す方向は、つまりじゃな、計り事は、混乱、災害

等経済的孤立により、もう一度0にしようという事じゃ。

 

これにて死せる者はもはや日本国には合わぬか、この玉(地球)を離れる

者達じゃ。

 

先の阪神地震で多くの者がこの玉を離れたぞよ。その次は現在巣くってい

る黒(政治家、宗教家)の駆除じな。これから益々政治家の堕落ぶ

りが表に出ようぞ。

 

オ〇厶の件で宗教問うものに対する不信感も大きくなるじゃろうの。

 

我々日本神界を見るが良い。我等はただ在るだけじゃ。民をただ見ておる

だけじゃ。拝んだりしろとは申しておらぬであろう。

 

我等の考えてる事はじゃな、封印されていた教えを開けるという事じゃ。

これを行うはそちたち大神の御子達じゃ。宜しく頼むぞよ。

 

えずな(イスラ)の神の神体もいずれ公開されよう。その時期はイマヌエル達と相談しておる。混乱のさ中じゃな。岩戸を閉めてからじゃ。人間界に

衝撃が走ろうぞ。

 

N

有難う御座います。これで今日は終わります。