21世紀人になるために

宇宙の方々の仲間に入るには「想念観察」は必須条件です!!

チャネル通信 未来生と話す未来の地球3

102日  N=ハヤト MM=ミアミライザ

 

N

もしもしもしもし・・・はい、どなたですか?

 

MM

ミアミライザと申します。

 

N

女性の方ですか?

 

MM

ええ、女性というよりは、女神のエネルギー体です。

 

N神様ですか?

 

MM

貴方逹一般人は神と呼ぶと思います。でも貴方は神というものを別な

視点から捉えているでしょう。

 

N

ええ、私は髙次のエネルギー体だと思っています。私は深層では神と

いうものを否定しています。神? 別にいたっていいじない・・・位です。

 

MM

辛らつですね。でもこれからの地球人は自分が神そのものである事を

自覚していかねばならないのですから、方向性としては全く正しいと思い

ます。

 

ただ貴方は、普通の人々のために自分自身が神であることを説明し

ていかなくてはならないのですよ。今迄の人類がどのような視点から神と

いうものを崇拝し、崇めてきたのか、少し学習する必要がありますね。

 

N

ええ、そう言われれば、そうかなと思います。貴方は最初からエネル

ギー体として存在していたのですか?

 

MM

最初は植物として発生しました。遠い銀河の彼方です。

 

その世界で永い転生を終えた後、人間の肉体に入り、約10億年転生を繰

返し、9000年前にアセンションしてエネルギー体となりました。

 

今は地球の大転換に手を貸すために別次元にいます。

 

N

貴方の役目は?

 

MM

目覚めた人々を効率よく導くために、主にカウンセラーのような役目

をしています。貴方には何億年も前からついていました。人間であった時

も、アセンションしてからも、実際は貴方の多次元体の一人です。

 

N

質問なのですが、この日本と言う国は、これから世界の先駆者となる

ベく意図しており、やがて日本人が新しい世界を築くパイオニアになるで

あろう事がプレアデス十に書かれていました。実際その事実を現実と照ら

し合わせると、なるほど余りにも自然にアセンションの道へ向かっている

ので、その言の正確さに驚いてしまいます。

 

例えば、この様にすんなりとが運ぶのであれば、私には何もする必要が

無いのではないかとも思うのですが、貴方の意見はどうですか?

 

MM

確かに気付く人が増えてはいますが、まだごく少数です。

 

正確にアセンションする為には、この情報が肉体化され、まるで息を吸う

事のように当たり前の事柄とならなければなりません。

 

人間とはなかなかその様な情報を直ぐに肉休化出来る程、エゴ体が浄化されていませんから、それを実際にやる見本のような人達が必要なのです。

 

百間は一見にしかずという事ですね。貴方は覚醒してから急激に進化し始めています。プログラ厶が始動したのです。いろいろな答えが振動を始め、貴方の現に影饗を与えはじめています。それを受け入れ更に強化していく必要があります。

 

思考の検証と実践、これの繰返しです。そうすることによって、益々貴方

は宇宙エネルギーで満たされてくるでしう。

 

入浴はできれば毎日行って下さい。貴方の睡眠中にヒーリングの波動を送

ります。それでは今日はこれで。