21世紀人になるために

宇宙の方々の仲間に入るには「想念観察」は必須条件です!!

チャネル通信 宇宙人の前世の記憶

宇宙人の前世の記憶  N=ハヤト NA= ノエア

 

N  ノエアさん、お願いします。

 

NA はい、何でしょう? 聞こえていますよ。

 

N  貴方は前世記憶を全て知っているですか?

 

NA 面白いですよ。コンピューター記憶ように自分で検索出来ます。

 

N  、私、昨日財布を落したんですけど・・・

 

NA 何年何月何日ですか?

 

N  19951024日です。

 

NA ちょっと待って下さい。エート・・・あ、無くしてますね。

 

N 警察にも届けましたが見つかっていません。免許証は再交付されます

が、2週間かかります。ハイアーセルフ仕業だということですが・・・

 

NA 日に深酒をすると、肉体に重大な損害をもたらすところだったら

しいでよ。そ発火点になる日だったようです。

 

 

 

N  質問ですが、貴方時代でも男女区別はあるですか?

 

NA 人間一人一人意識進化スピードがありますで、両性も普通

男女もいます。

 

N  、両性というは、動物ように男女性同体で、人で子供を造

れるですか?

 

NA 中にはそういう人もいます。

ですがそ人はかなり進化した段階人で、5000人に一人位割合で

しかいません。普通は両性同志で結婚し、どちらかど役目をするか決

めるです。

 

そしてお互いに進化する訳ですね。より深い理解です。

 

セックスについては、お互いに立場を逆転させて楽しんでるようですよ。

 

 

 

N 外見はどうなんですか?

 

NA 妖艷な美しさというか不思議な感じがします。より創造に近い活動を

持つようになります。

 

N 貴方は?

 

NA 進化の段階で自分で選択できるようになります。私の場合は男の肉体

で意識を統合する方を選んだのです。ちなみに私の妻は過去世では何回か

男の同性愛者として生きています。

 

N へえ一すごいですね。

 

NA 無限の進化のある段階ですね。肉体を持たずにエネルギー体のみでい

る人達もいますよ。過去世に地球で次元上昇した人々、又は他の世界から

来た人達です。普通の生命体もいろいろな世界から来ますから、面白いで

すよ。創造の無限性を体感できます。又会いましょう。

 

N エリーナさんに質問です。

私はいわゆるチャネラーになる必要があるのでしょうか?

 

A  それは貴方の自由に任せます。我々の方からチャネラーになりなさい

と指示する事はありません。貴方に奉仕する意欲があれば、我々は支援し

ます。あくまで貴方の自由です。実のところ、我々もチャネラーはいくら

いても足りないというのが実情です。ですから理解力の無い子供もパイプ

として使うのです。ただ子供の場合は、エゴがはるかに大人より少ないで

すから、我々の意志をそのまま伝えてくれますね。貴方が本気で奉仕する

つもりであれば、私達は歓迎します。

 

 

N 暫く考えてみます。