21世紀人になるために

宇宙の方々の仲間に入るには「想念観察」は必須条件です!!

チャネル通信 クリエさん

102 6N=ハヤ卜  KU=クリエ

 

N  クリエさん、質問です。

 

A 何じゃ?早うせい。わしゃ忙しいんじゃ。

 

N  全ての現実は幻であると本か何かに書いてあったと思いますが、“幻”

というのは、状態のことを言うのでしょうか?

 

A 状態とは何かね?

 

N え一と、私を取り巻く、この地球上の現実というものを、固定された

ものではなく、エネルギーの形態、つまりエネルギーが物質化した状態

の世界に住んでいる訳ですよね?

 

A  そりやそうだね。

 

 

 

 

N  それでは物化している状態と、物質化していない状態の違いは何な

のでしうか?

 

A 君は何だと思う?

 

N  私は振動の度合いが違う? 科学的な理論はさて置き、何か凝固した

状態・・・水が氷に変わるごとく、どんどん熱を奪われて、冷えた状態と似

たような状況なのかな?・・・と思います。

 

A  三次元世界では大きな媒体は熱だね。だがもし君の肉体を熱していっ

たならば、焼け焦げて炭になってしまうね。熱を用いずに君の肉体を非物

質化しようと思ったら、どうすればいいと思う?

 

N 意図すればよいのでしうか?

 

A  その通り。“君の思考が君の現実創造する”という事実を徹底的に

観察し、肉体化することだね。体感だ。昔は今ほどエネルギーが髙まって

いなかったが為に、次元上昇するには相な訓練を積んだんじゃよ。

 

今は昔ほど苦労しなくて済む訳じゃ。ただこの事実を知らない人々に対しては、致命的な影響をもたらす訳じゃね。発狂したりガンになったり、自殺してみたり、まあこれも地球上のクリーニングの一端なんじゃがね。

 

もう陶汰が始まっとるんじゃよ。オウ厶なんかいい見じや。殆ど死ぬじゃろうね。それに気付いた君達はハテナを使って体を再編成した訳じゃね。とにかく思いは創造する。この概念を徹底的にに叩き込むことだね。

 

N 判りました。有り難う御座います。