21世紀人になるために

宇宙の方々の仲間に入るには「想念観察」は必須条件です!!

チャネラー講座掲載に寄せて

チャネラー講座掲載に寄せて

 

私達は皆さんが太古に持ち合わせていた能力に目覚めて欲しいと考えます。

 

太古の人類は居ながらにして種々の情報を受けとっていました。本来誰に

もある能力です。そしてそのテクニックを身に着けたならば、快くその方

法を貴方の周囲の人々に与え、人間の可能性の無限なる事を伝えて欲しい

と思います。

 

現在、自殺者が増えていますが、憑依現象によるものも多いのです。現在は沢山の光りの存在が貴方の周囲に居て、貴方がアンテナを伸ばし、チャンネルを開くことを待っています。勿論ネガティブ意識体も居ます。

 

ぼとんど別の意識体に占領され狂乱状態に陥っている人も増えています。

私達が想念観察の重要性を説くのは、様々な意識が葛藤している

と貴方自身の周囲にマイナスの磁場を作り、幽子の霊がまとわりついてし

まうからです。

 

この霊が我々のテレパシー送波を吸収してしまい、声が届かなくなってしまうのです。勿論我々のテクノロジーを用いればテレパシ一送波の出力をあげ、強力に呼び掛ける事は簡単なことです。

 

ですがこれでは結果的に神の声となってしまい、新たな依存と崇拝を招いてしまいます。我々の意図するところは、真の自立ですから、過去の過ちを犯す事は出来ません。

 

神は自ら助くる者を助くこれは普遍的真理です。自らを助けたいと貴方が自ら決意しない限り、私達は貴方逹を助けられない、

 

さあ手を伸ばして下さい。