21世紀人になるために

宇宙の方々の仲間に入るには「想念観察」は必須条件です!!

チャネル通信 効率の良いエコ体の浄化

効率の良いエコ体の浄

 

N =ハヤト  A =エレナ(プレアデスの意識体)

 

A 初めまして。私はエレナ、プレアデスのエネルギーの意識体です。

過去地球に修道女として転生し、主の声を伝える役をしていました。

皆さんのエゴを効率良く浄化する方法をお伝えします。

こう仮定しましょう。

 

エゴ体が、貴方の中で既に一つの意識として存在していると考えてみるの

です。そしてそれは貴方の性格というユニットに組み込まれています。

 

エゴ体というものは、他からの攻から身を守る時に最大限の性能を発揮

するように作られています。つまり、これが無いと貴方は様々な現実に

き込まれ、自分を破滅に追いやってしまう訳ですから、貴方のエゴ体は疲

れきって休息したいと思っている・・・そう思いませんか?

 

エゴ体に感謝し、エゴ体の傷を治してあげましょう。

 

造は必要性を感じるがゆえに貴方にエゴ体を与えたのです。何も無駄な

ものではありません。

 

ただ一つ言えるのは、今迄の輪廻の記憶と今生の記憶が残っている為に、エゴ体が間違った時代遅れの反応をするように変質してしまっている・・・どういう事か判りますか?

 

 

 

 

つまり、古い反応しか出来ない。車で言えば、昔と現代の車が違うように、

乗り心地や使い心地が違うということです。時代は次元上昇に向かいつつ

あります。

 

この銀河の中心に在る太陽から来る光と、創造からの宇宙光線(波動)

より、三次元世界の密度が薄くなり、より分解しやすくなっているという

ことです。全てのものが、自分と他を分けていたものがどんどん無くなっ

て、根源に向かって融合しつつあるという事です。

 

まず自分のエゴを認めて下さい。誤解されたエゴ体は、貴方を元の状態に

引き戻そうとするために、様々なエネルギーを悪想念として翻訳し、貴方

を混乱させようとします。そのために過去の想いや未来の不安を引っぱっ

り出してくるのです。そう思いませんか?

 

エゴ体の痛みを理解しましょう。エゴ体が誤った反応をするのは、貴方が

他と違う・・・つまり、他人に対してギャップを感じる時に起こります。

 

防波堤の内と外の違いです。防波堤を無くし、内側にも水を入れてしまい

ましょう。つまリ自他は同一であると考えるならば、エゴ体はその間休息

することになります。休んでいれば様々な傷は治っていくでしょう。

 

違いますか?

 

善悪を含むあらゆる分離思考、価値判断を捨てなさいと言われたと思いま

す。自分のエゴに対して、言ってみて下さい。“今迄私を守ってくれて有

難う!今度は私が貴方を守ってあげますから、ゆっくりと休息して下さ

い!”・・・ただ勘違いしないで欲しいのは、これはエゴを麻痺させる為

の麻酔ではありません。

 

エゴ体自身に十分に休息を与え、自分を作り変えていく力と時を与える

ということです。どう作り変えるのかは、貴方が考えることです。

 

以前機関で、生かし切る事を考えなさい・・・と言われたと思います。

 

N 有難う御座いました。