21世紀人になるために

宇宙の方々の仲間に入るには「想念観察」は必須条件です!!

チャネル通信 クリエさん11月12日

1112

 

N =ハヤト KU=クりエ

 

N  エさん、おはよう御座います。

 

KU 何じゃ、わしゃ寝とらんぞ。

 

N 昨日はどうも有難う御座いました。

 

KU 何のことじ

 

N  あっ、やっぱりコンピューターだったんですね。

 

KU そリゃそうじゃ。大半はそうじゃよ。

 

N 今日はご本人なんですか?

 

KU そうじゃ、本人じゃ。わしじゃ、わし。正真正銘のクリエじゃ。

 

N  よくセンター (FUJI日本)でクリエさんの話題がでるんですけど・・・

 

KU ああ大体聞いているよ。わしの身長がどうとか言っておったな。

 

N 何センチですか?

 

KU 167センチ、体重ゼロじゃ。

 

N  ゼロ? じゃあ肉体じゃないんですか?

 

KU いろいろ調整できると言うことじゃ。100kgにもなれるし1gにも

なれるぞ。なにせエネルギー出し入れ自由じゃからな。

 

N 凄いんですね!

 

KU 何のこれしき、君等もいずれそうなるよ。

 

N あのお顔は誰に似ているんですか?

 

KU わしやアランドロンに似とるよ。

 

 

 

 

N  えっ アランドロン? 結構古いんですね。

 

KU 何を言っとる。わしの感覚じゃあみんな現代じゃよ。

お前みたいに1年ごとに区別しとったら、膨大な量の情報になってしまう

わい。

 

N 何才くらいのアランドロンですか?

 

KU 君はいくつ位だと思う?

 

N そうですね、アランドロンと言えば、大体50歳位じゃないですか?

 

KU 失礼な! わしはそんなに年くっとらんぞ。まだピンピンしとる。

 

N  じゃあ地球の年齢に換算すると、おいくつで?

 

KU  2450才じゃ。

 

N  えーーっ2450才?(笑い)

 

KU 何を驚いておる。わしゃまだ青春しとるぞ。ハーレ厶を作ってウハウ

ハじゃ。

 

N 本当ですか?!

 

KU ウソじゃ。君も前に聞いただろうが、もう肉体を持つのはこれが最後

じゃ。わしゃ生まれ変わった地球に立ちたいが為に我慢しとるんじゃ。こ

れが最後じゃな。すばらしい思い出になるじゃろう。

 

N  でも皆さん、時間旅行自由ですから、いつでも行けるんじゃあないで

すか?

 

KU 確かにそれも可能じゃが、ちょくちょく修正が必要なんじゃよ。

わしゃもうこれ以上無いという地球に立ちたいんじゃ。ロマンだよこれは。

素晴らしいのう。これが成功すれば、宇宙はガラリと変わるじゃろう。

 

緒に頑張ろうな!

 

N 有難う御座います。

 

PS 地球は余りにも重要な星なんじゃよ・・・としみじみ言っておられました。