21世紀人になるために

宇宙の方々の仲間に入るには「想念観察」は必須条件です!!

雑感日記2

Q2

これは当初からの私の疑問であり、いつもお手上げのもの・・・「何

故宇宙はこのような仕組みになっているのですか?」。

 

機関誌やプレアデス他にも説明されるような創造とその世界に仕組に

ついて、この理解の徹底性に欠けるので、光の中へ入っていけないのでは

ないか・・・どこかに一掴みの疑いがあります今、私はそれを知りたい、

理解したいと明確に強く意図します。

 

A2

貴方はもう既に答を聞いています。創造はエゴそのものなのです。

 

貴方も勿論私達も同じ穴の厶ジナなのです。この巨大なエゴに逆らうもの、

従うもの、静観するもの、いろいろ無数ですが、残念ながら創造と呼ぶ存

在の手の内でしかないのかも知れません。

 

貴方がもしどうしても納得いかないのであれば、他の創造の主催する宇宙

へ行って感じることで、この世界を知るというか、客観視するしかないか

も知れません。正直言って、私達もよく判っていないのかも知れないし,

判らないところが又面白いのではないでしょうか。答になっていますか?