21世紀人になるために

宇宙の方々の仲間に入るには「想念観察」は必須条件です!!

チャネル通信 神様 こぼれ話 ( うそ? ! ホント? ! )

 

神様 こぼれ話 ( うそ? ! ホント? ! )

 

イザナギノミコト 雨アメノウズメノミコト  宮=

 

雨  実はな、あの一郎という男はな、出雲神社の境内におった駒犬でな、

いたずらばかりしておるので、鳥居の柱につながれておったのじ

そこにイザナギ殿がお見えになっての、しばらく腕を組んで眺めておられ

たのじ

 

イ この駒犬はどうしてここにおるのじ

 

宮 はあ、いたずらばかりしおるので、少し仕置きをば・・・

 

イ ん、

 

雨  そこで、急に手をぽんと叩かれての、しばらく肩で笑っておられた。

そして右手人差指をチッチッとまわされての・・・

 

イ  わっはははは・・・これは使えるわい。ウズメノミコト殿、これを下界

に降ろしてみようかの?

 

雨  はあ?・・・( 実はあの御仁はめったに笑わんのじゃ。大笑いすると少

し気味が悪くての)

 

イ  オオミソギに使えるぞよ。これは・・・香取の白龍がおったではない

か。あれと一緒に下界にて競わせようぞ。

 

雨  わかりるか? 白龍とは太郎の事じゃ。つまりこれから日本の政治は

しっちゃかめっちゃかになると言う事じゃ。面白い見せ物となろう。

 

神界においては駒犬と白龍は犬猿の仲じゃ。これらが争わば調和もへった

くれも無くなってしまうのじゃ。政治家なぞ居らんでも自分達でやって行

けると日本の民は思うじゃろうな。一郎は結果的には首相にはなれん。そ

の前に災害でメチャクチャになるからの・・・

 

レコ ツイデニデタ話

 

ヒロヒト神皇は今たんぼの世話をしておるぞ。時々連れ合いのながこ殿も

見えておる。・・・も近いはずじゃ・・・