21世紀人になるために

宇宙の方々の仲間に入るには「想念観察」は必須条件です!!

神々ならば、肉体化するもしなしいも自由ですか?

神々ならば、肉体するもしなしも自由です

 

神という概念も色々あるのう。確かに最初から神として生まれ出る者も居る。正に“何でもあり”の状態じゃのう。創造主の計画はこの玉において神々と呼ばれておる存在達の意識の統一を計りたい訳じゃ。

 

今この玉において混乱を引き起こしている神々とは、親(創造)知らずの

連中という事じゃ。じゃからやる事すら支離滅裂で一貫性が無い。好き放

題に遊んでいる子供と何ら変わることが無い。

 

何故自分が神だかワカラナイ!地球の常識から言えば、飛んでもない連中も多数おるという事じゃ。

 

そしてその神々を、この玉において一色他に混合させ、新たなる意識を持

つ神々を誕生させたい・・・勿論人間も含めての話じゃがね。日本神界に

も飛んでもない連中が多数おる、確かにな・・・しかしイマヌエルのお陰

でうまい事封印されておる。

 

今日のオオミソギとは切り離されておると言う事じゃ。地上に転生する神に関しても、その理由は“何でもあり”と言っておこう。

 

肉体の不自由性を勉強したい奴もおるし、親の神から言われて渋々来ている者もおる。まあ殆どがオオミソギを成功させたいから降りていると言えるかのう。“奉仕”の為じゃね。

 

アマテラス様にそそのかされて降りて来て、ニガ虫をかみつぶしておる者もおるのう・・・その本質は神々の役目を勉強し直すという事かのう。