21世紀人になるために

宇宙の方々の仲間に入るには「想念観察」は必須条件です!!

私は何ですか?・・ これからどうすれば良いですか?

は何ですか?・・

これからどうすれば良いですか?

 

・・・・・と二名の読者から質問がありましたので答えて頂きました。

 

  私は何ですか?・・・漠然とした質問じゃのう。両名とも普通の人間

じゃ。だが日本国の民は全て神々の眷族じゃ。何故なら、全ての民を我々

は見ておる。ただ皆気付かぬだけじゃ。人間の進化、生死については全て

我々に最終的判断が委ねられておる。自殺する人間が地獄に落ちるはこれ

が故じゃ。

 

これからどうすれば良いですか?・・・・当たり前のことを行い、神人とな

る準備をするが良い。オオミソギとは、全ての人間を強制的に神にしてし

まう事じゃ。イマヌエル(プレアデス)の教えをよく聞き、精進すること

じゃな。

 

もう余り時間が無い故、真剣にやらねばな。普通の人間であっても、人間即ち神(創造)の分身ぞ。分かりるか?

 

よいか皆の者、よく聞くが良い。

 

自分は何者なのか?・・・こういう疑問が出てきた時は幸運と考えること

じゃ。何故ならこの疑問こそが目覚めへの第一歩だからじゃ。それから新

しい世界への旅が始まる。

 

そなた等がこの様な疑問を持つのは、全てそなた等の背後に居る先祖霊、守護存在、指導霊の導きによるものじゃ。そしてその背後霊を指導しているのが我々神界の者達なのじ

 

ただ余り時間が無いのじゃ。

 

早い人間で既に10年近くも神世の事について学ぴ、精進しておる。

オオミソギは間近かじゃ。真剣に精進するが良い。

 

本人にその気があれば、我々はいくらでも手助け致す。しかしこれは誰そ

れを拝めば助けてもらえるという類のものではない。

 

祟拝はいらぬ。自分で自分を助けるのじゃ。判りるか?それ以外道は無

い。自らが神であると信じられぬ者は、ことごとくあの世に行くじゃろう。

イマヌエルの教えをよく理解し、精進するのじゃ。

 

最短距離で人間を進化させる技ゆえ、努力すれば誰しも神人の資格を得るじゃろう。我等が教えは歪み、古くなっておる。

最新の教義を勉強するが良い。以上じゃ!