21世紀人になるために

宇宙の方々の仲間に入るには「想念観察」は必須条件です!!

チャネル通信 アメノウズメノミコト

126日 雨=アメノウズメノミコト

 

或る岩穴の墓の中で発見されたという、アマテラスオオミカミとテジカラ

ノミコトの顔の絵写真を編集部で見ていた時のこと。我々はテジカラノミ

コトの顔を、アマテラスオオミカミのお顔と間違えて見ていたら・・・

 

 アマテラス様はもっと上品な顔立ちじぞ。それとな、アマテラス様

は常にこの玉(地球)に居られる訳ではない。前にも言ったが、東洋系人

類の全ての星々の神界を統治している故、必要があらば立ち寄ると言う形

であった。その絵の時代は575代? ・・・我々は寿命などという考えが

無いからの、この墓と言うのはな、アマテラス様の化身たる人間が埋葬さ

れておったのじ

 

アマテラス様が地上界にそのまま姿を表わす事は出来ん。何故なら、強烈

な光りゆえ、普通の状態の人間では焼け焦げてしまうじろう。

 

そちらが次元上昇し、半霊半物質の体になった時、始めてその姿を見るこ

とが出来るじろう。

 

様々な宇宙存在と支配

 

宇宙には種々の意識があり、その全てが支配を企んでいる訳ではありませ

ん。白痴のような宇宙存在も居ます。別の宇宙存在にコントロールされて

いる宇宙存在もいます。彼らは地球で何が起こり、どうなるのか理解しな

くてはなりません。

 

地球人の思考が現実化した宇宙存在もいます。別な意味で言うと、世紀末

の混乱、混沌、カオスとは、地球人類の業を贖う為とも言えるでしょう。

 

貴方逹が私達の導きを受けているのも一つの選択です。私逹の言うことが

全て正しいとは限らないかもしれませんね? 別の方向に行く人々も居る

でしう。