21世紀人になるために

宇宙の方々の仲間に入るには「想念観察」は必須条件です!!

水瓶座讃歌NO.41 読者の便り4

編集部 様

 

樹木から教えてもらう地震予知について、意外な発見をしましたのでお便

りします。

 

私は新聞配達で毎日山の方まで行きます。その時、いつも樹木に「気分は

どうですか?と聞きます。そして返ってくる反応を感じ取るのです。

 

暗い反応や重い反応、厶厶ッと来るのが、23日して急に穏やか反応が

返ってくる時、その日の内か23日して地震が起こるのです。ただ場所

は特定出来ません。TVのニュースを見て「あっ本当だ!」です。

 

データを取っていないので100%当たると言えませんが、それよりも何

故穏やかになった後に来るのか?・・・考えていたら「地龍さんが悪想念

を食べてくれるからと答が返ってきました。植物達は地震にあうよりも

悪想念の方が嫌なのだと思いました。最近樹木から、もっと複雑な情報を

受けとって!・・・と要求されているみたいです。

 

大きな木(樹齢3 0 04 0 0)は触っていると手がピリピリします。

しかも打っているみたいです。生きているんですね。

 

56年前まで、夢の中でUFOが飛んでいるのを見ていました。

 

最近2年ほど前から、いろんな宇宙人が出てくるようになり、一緒に空を

飛んだり、挨拶だけで終わったり様々ですが一つ印象に残った夢がありましたので、スケッチしました。

 

その女性は今年の521日に墜落したUFOの調査及び保護に来ていたみたいで、私も居合わせていました。

 

彼女とテレパシーで話していたのですが、最後に名前を教えて欲しいと言ったら、彼女は何も言わず去ってしまいましたが、地面に「ジュリと書いてありました。

 

ジュリさん?の絵を描いてみまた。雰囲気とは表現出来たと思います。

お茶目な感じもしました。

 

京都 林直樹

 

黒髮でした。

 

 

FUJI日本 様

 

前回伺った時、オオミソギについてお聞きしたのですが、やはりあまりイ

メージが湧かず、理解できませんでした。とりあえず都会の騒音の中より

少し庭の有る家に引っ越し、庭で菜園など造って暮らしたいものだと住宅

情報を読んでいました。

 

その時(眠っていた訳ではなく)フッとトリップしたような感じで、・・・私は自分の造った野菜を引き抜いて落胆していました。

 

“あ〜〜これで明日から食べるものが無い”と肩を落していたのですが、空の彼方にモーゼのような髭の方が現われ“大変だろうが、皆で力を合わせてこのオオミソギを乗り越えるのじゃ”とおっしゃって、スーッと消えていかれました。

 

空気は大変清らかでした。絶望感や悲壮感は全く無くて、とても澄みわたった清浄な感じでした。財産や食べ物に執着心があれば、その執着心の為に苦しむのでは?・・・・と思いました。

 

大阪 二宮