21世紀人になるために

宇宙の方々の仲間に入るには「想念観察」は必須条件です!!

力厶ヤマトイワレビコスメラ命

5 ・ 14  =力厶ヤマトイワレビコスメラ命

 

この間ご挨拶に伺った北口浅間大社で、小さな社の前を通り過ぎよ

うとした時、声を掛けて下さった力厶ヤマトイワレビコスメラミコ

卜様にインタビュー

 

N) この間はお声を掛けて下さりどうも有難うございました。

 

そちもそっけない奴じのう、わしあっけにとられたわい。

 

N) どうも失礼致しました。初めての事ですので すこし半信半疑で・・・

 

 まあ、そのくらいでないとイザナギ様を笑わせられまい。今回の件で

大笑いしておられたぞ。わしゃイザナギ様にからかわれたわい。

 

イワレビコ、そなたも人気がないのう、すこし宣伝せんといかんの

う」だと、まあまあ困ったものじゃ・・・わしも表に出るようにするわい。

 

N) イワレビコ様はユダヤ人の天皇と言われていますが?

 

 太古日本では色々な国より民が参って住んでおったからのう。江戸時

代の大名の参勤交代と同じじゃ。日本国に大名(各国)の屋敷があり

大名(各国の王)自体が二年に参内しておった訳じゃ。

 

わしがえずな( 当時のイスラエル) 国に赴任していた頃の話( 伝説)

じゃ。当時は多くの人種がごちゃまぜに住んでおった。見事に調和し

ておった訳じゃ・・・差別など全然ない。

 

全く差別のさの字もないくらいにな。原日本人(モンゴロイド)と言うことに限定すればエスモーの方が近いんじゃないかのう・・・今の日本人を見るが良い。

 

髮の毛の赤いものもおる。白人種のようなのもおる。様々な人種の血

が混じっておる事の証拠じゃ。当時の民は皆身長が三メートル位あっ

たのじゃぞ。

 

重力が今より小さかったせいもあるがのオオミソギが済めば又重力が小さくなるからの・・だんだん元の状態に戻る・・・

様々な変化が起き、はるかに今の常識を超越した人類の誕生する事じ

ゃろう。悪しき事ばかりではないのじゃ。生みの苦しみという事じゃ

 

自らの分離思考により寿命を縮め、背を縮め、知能の低下を招き、ま

あまあ人類の歴史というものはのう・・・日本国の歴史には空白があ

るからの。

 

およそ一万年の空白がある。覚えておくがよい。太古の統治時代がピンとこないのもその為じゃ。我らは歴史の裏側に隠れる道を選んだ。日本人の島国根性は我らが選択なのじゃ

 

・・・今日はこのへんでな・・・楽しみに特っておれ・・・