21世紀人になるために

宇宙の方々の仲間に入るには「想念観察」は必須条件です!!

チャネル通信 オオミソギって、本当にあるの?1

オオミソギって、本当あるの?

 

雨  オオミソギに関して実感が無いとな?・・・それで良いのじ。分か

りるか?

 

もしオオミソギがあるを日本国の民全てが感じだしたらどうなる? その意識は波動となって伝わり、全世界に波及するじろう。

 

よいか、宇宙の法則たるはあらゆる自由が原則じ。もちろん我ら神界も

無慈悲に人々をあの世に送ろうと思っているのではない。行くも行かぬも

自由という事じ。気付かぬ者共にとっては余計な干渉と映るであろう。

 

今迄も色々な流言飛語が飛び交った。ノストラダ厶スの大預言とかな。

だがこれも全ての淘汰の為の計画じった・・・と言うのはな、全ての人

間がどれだけ気付くかの計りごとだったのじ。だが現実はどうじ

 

何も変わらず人々は毎月の生活にアクセクするばかりだったではないか。

死ぬにも理由があった事を悟らせねばならぬ。新しい地球を見て、自分の

何が間違って命を落したのかを分からせねばならぬのじ

 

どのような人間であれ、数十億年の歴史があるのじからな。

 

我ら神界は人間の進化に関して責任がある。生きても死んでもな。死はそ

れほど重い現実ではない。ごく普通の儀式じ

 

死をあまりにも重大に考えるが故に、地上界において歪みを造り、人生を

早足で駆け、本当の真理に気付こうとしない。

 

ごく一部を修正したのでは最早治まらぬ。全体を一気に治療してしまわね

ば、人間及びこの玉(地球)は救われぬ。わかりるか?

 

地球外の勢力の影響もある。オオミソギは必然なのじ。まだ言葉が足り

ぬが、今日はこの辺にしておこう。別の神々にもお出まし願うとするか・・