21世紀人になるために

宇宙の方々の仲間に入るには「想念観察」は必須条件です!!

チャネル通信 黒龍について

黒龍につい

 

王  黒龍とはな、平時においては影の力を司る。闇の部分の支配者という

ことになろう。

 

これが付いた者は黒龍の力に呑まれてしまう。陽に入ると(ポジティブ面)

病人の治療、天候の操作など、奇跡とも見える能力を駆使するようになる。

普通の人間には付かぬ。あくまで神々の縁者でなければ付かぬ。これを導

くは大変な力が要る。今迄の者達とは比べ物にならぬぞ!

 

スサノウが命はのう、地獄を司る暗黒神の側面もあるのじゃ。大黒龍とは

別名エンマ大王が事じゃ。これの使い手たるはスサノウが命の配下になく

ば出来ぬ。

 

N) 何故黒龍が活発に?

 

王 オオミソギの為じゃ。あらゆる秩序を破壊せんが為じゃ。