21世紀人になるために

宇宙の方々の仲間に入るには「想念観察」は必須条件です!!

水瓶座讃歌NO.41 読者の便り3

編集部様

 

ハテナちゃんが届く1週間前に、朝起きるともの凄い吐き気がしました。

気がつくとお昼頃まで続きましたが、その後はありません。到着後天井に

吊るして体の変化を観察しました。

 

531日の夜から明け方にかけて瞑想していたら、体の左半分が冷たく

なってきました。(なま暖かいもの)が手から足首にかけて降り注ぐ

感じもしました。

 

私の霊的成長のために、病気(ステロイドアトピー皮膚)を自己回復

すると言う教材を、中学の3年生の時に貰っています。

 

最初医者の言うとおり朝晩一番強い薬を塗り続けてしまい、手遅れ状態で

入院、このままでは駄目だと気付き、薬に頼らず自己治癒力を髙めようと

いう方法に専念しました。

 

 

 

 

皮膚はただれ、顔の筋肉が浮き上がり、血の塊やら炎症でベトベトしまし

た。その時は被害妄想が強く、何で自分だけがこんな想いをしなければな

らないのか・・・などなど、色々な悪想念が浮かび上がり、自己嫌悪に陥

っていました。

 

そんな時、内なる声が「それでも人間は生きなければならない。自分の道

は自分で切り開け。障害者の気持を考えた事があるか?重傷患者の事を

考えたことがあるか?そして次のような映像が見えました。

 

担当医師と二人だけでエレベーターに乗っていて、担当医師が言いました。

 

緊急病棟じゃなくて良かった。だって明日死ぬかも知れない患者を見て

気が重くなるより、貴方のような皮膚科の患者さんは死ぬ病じゃないから

気が楽だよ。フフフフ」・・・その時自分のことは棚に上げて物事を見て

しまっている自分に気付きました。

 

そう思うだけで、いくらか心の余裕が出来、今は90%位自己回復してい

ます。病気というマイナスの想念から、大いなる光りの道に進む事が出来

ました。この病気の課題から自然に対し感謝の気持が生れました。

 

園芸には何の興味も持っていませんでしたが、今は180度変化して庭にハーブ

10種類も植え、楽しむようになりました。種から蒔いたレモンバー厶

やセージなどはまだ赤ん坊という感じで、日水をやり、見守っている状

態です。苗から育てたボリジは90cmにもなり、ハテナちゃんが来た日

に青紫色の初花を見せてもらいました。自然法則を体感する事が来ます。

 

日本神界の方々のお話は、とても心に響き渡る和音のような感じがします。

如何に無知で盲目であるか痛感致しました。日本国民の一人として、ホウ

ホウ意識さんのマントラを唱えながら、静かに課題を消化していこうと思

います。 神奈川県坂田