21世紀人になるために

宇宙の方々の仲間に入るには「想念観察」は必須条件です!!

全ての目覚めつつある人々へ

全ての覚めつつある人々へ

 

日本神界とも関係のある宇宙の神霊存在からのメッセージです。

 

これからは教育という事が最重要になります。いつの時代も大切なもので

すが・・・今迄の教育を見直さなければなりません。

 

私たちは何のために生きているのか? 何のために生れてきたのか?

 

自らの使命は何か?・・・それらに目覚めさせる教育でなければなりません。

 

戦後の教育は、荒廃した土地を立て直す為に、非常に重大で大切なプロセ

スでしたが、もうこの教育方針を卒業するときです。

 

本来は直に教育に携わっている学校の先生、そして全ての親、その方々が認識しなければなりませんが、この時期に教育機関だけにお任せするだけでは余りにも頼り無い。全ての人々が改めて教育することを考え直さねばなりません。

 

一人でも多くの人がこの事に気付いて自ら教育にのり出されることを希望

しています。それぞれの得意な分野でそれは展開できます。

 

一人の力で、何をするべきだろう? 何が出来るだろう?と途方に暮れることもあるでしうが、それでもたった一人でも立ち上がって下さい。

 

必ず必ず後に続く人が現われ、初めは到底出来ないだろうと思われた大きな事も必ず達成できるのです。 次号に続く