21世紀人になるために

宇宙の方々の仲間に入るには「想念観察」は必須条件です!!

水瓶座讃歌NO.41 読者の便り 8

こんにちわ!!

 

2か月程前から胸の辺りから、何とも大きく広がる母性的な深い愛情のよ

うなものを感じるようになり、地球を包み、宇宙の彼方まで広がるこの感

覚は、まるで女神のようだ・・・などと勝手に思っていましたが、機関誌

4 0号、P41の“女神について”の所に、そのような内容が載っており、

正にその通りのようでしたので、ビックりしました。

 

全ての現象が在るから、己を感じることが出来る。貴方がいるから私がい

る。貴方逹がそこに在るから、私もここにいることが出来る。

 

全ての現象の中に溶けてしまいたい。全ての人々の中に溶けてしまいたい。

ーっとっても幸せ。ここに現在(いま)いられてよかった。ありがとう。

ありがとう。感謝、感謝。 千葉県 

 

 

今 共に在る・・・この言葉が胸の中にとても幸せに響きます。

何度も何度も 共に在る 共に在る と言ってみます。そして出てくる涙

は嬉しく満たされた気分・・・有難う、有難うと心ゆくまで言ってみます。

(泣きたい時・・・本当は誰にも言えませんが、大声を出してワーワー泣

いたら、楽になりました。)又書きます。 福島県  相田

 

 

 

 

お元気ですか?

 

今日(510)午後23 0分から3時頃にかけて、編集部の「目覚めよーー! !と言う力強い声を後頭部辺りの内部に感じました。会社で仕事中だったのですがえっ! !今のは何!?と驚きました。

 

(耳から聞こえる)声ではありませんが、確かに編集部の声でした。

後半はくぐもった声の感じでしたが・・・何でしょう?・・とりあえず

ご報告します。

 

あ〜〜! !目覚めな、あかん! ! 兵庫県 後藤

 

** 今年45日頃、急に“目覚めよ〜〜! ”と言いたくなり、それか

1か月ほど、意識の中で怒鳴りまくっていました。クリエさんからも

「ドンドン怒鳴りまくれ! !とハッパをかけられて・・・興味深いこと

に、それから急に身近な人々も激しい変化を見せたのです。

 

偶然にしては一致しすぎるので、効果があるみたいだと思い、とにかく怒鳴りつづけました。後藤さんは感知力がありますのでそれをキャッチしたのでしょう。でも言葉だけのキャッチなら、ガッカリ!・・・です。

 

どうぞ、皆様 目覚めを急いで下さい! ! 編集部

 

 

次男(12)コノハナサクヤ姫様の鈴について話していた所、二度、

鈴の音が聞こえビックリ! ・・又次の日、次男が長男に鈴の話をした時に

も聞こえたそうです。近く神社に参拝しようと思っています。

 

それから“愛”について瞑想しました。

 

愛は与える側より、受ける側に、より多く現われ、生れ、育つもの。

生命そのものが愛であり、宇宙の存在そのものが愛。

 

又魂に咲く花でもあるように思いました。多くの花を咲かせていきたいも

のです。 和歌山県 太治

 

 

 

FUJI日本 様

チャネリングでオオミソギを親族に伝えるように言われましたが、口下手

な私が、どのように伝えたらよいのか・・・親族や、仕事に心血を注いでい

る友人達に何とかオオミソギの事を伝えたいと思っていたのですが、私の

為すべきことは、彼らを心から信頼し、見守ることではないかと気付きま

した。

 

私こそ、不安の中に生きるのではなく、私自身を100%信頼できる存在になって、初めて人を動かす言葉が言えるのでは・・・と思います

感謝瞑想を徹底することを目標に、又頑張ります。 大阪 二宮